{4E502942-E6F2-4E96-B237-A4D3CE32860D:01}

こんばんは!

昨日はいつもお世話になっている古河様企画のキラキラ
獺祭桜井社長のご子息様ご結婚お祝いパーティークラッカー

にて、演奏させていただきましたドキドキ

お声掛けくださり、ありがとうございました!!


ピアノは吉田彩さんでした音譜
華奢なのにダイナミックで、それでいて寄り添ってくださる素敵な音色ニコニコ
いつもありがとうございますラブラブ



{552C64DA-516B-4304-A9CB-6B3CA67C7C30:01}

2月20・22日の二期会オペラ『リゴレット』にマントヴァ公爵役で出演クラッカーのお稽古からの駆け込みでサプライズ参加の、
若手No.1キラキラスーパー☆テノール山本耕平さんアップ

毎週木曜日夜23:24からBSジャパンで好評放送中の
「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫」テーマソング音譜
乾杯の歌~kanpai song~
(作詞:辰巳琢郎、作曲:千住明先生)

も一緒に歌わせていただきましたワインキラキラ

CDのご購入はこちらからラブラブ


{E5A28145-B3BA-4502-8D70-B045652F3225:01}


耕平さんと彩さんとはリハーサルなしのぶっつけでビックリマーク(;゜0゜)
しかも初共演!!

さすが湧いておりましたアップ



{E3E11CAB-07DA-4A50-8F83-47B5E77B4E29:01}

この写真気に入ってますニコニコ
尊敬する音楽仲間の皆様とキラキラ

私の右隣りが、指揮者でもある若手No.1キラキラクラリネット王子の吉田誠さん、
そのお隣が、作曲家でもある東大出身の秀才ピアニスト園田涼さんアップ

{08BBFBF1-057B-4F19-958B-59D5FBE562C8:01}

お二人の演奏まで聴けて興奮でした(*≧∀≦*)キラキラ


若手で第一線で活躍される皆様!!キラキラ

昨年10月に、吉田誠さんがプロデューサーをされる「京都おもてなし音絵巻」では大変お世話になりました虹
人生初のフルオーケストラをバックに歌わせていただいたのですヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ
感謝感謝です。

関西ノリ最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←




{8E70196B-C32B-4426-B173-27412612A10F:01}

美人ピアニストの三舩優子さまとラブラブ
サプライズゲストアップ
お目にかかれて嬉しかったですラブラブ!

明日(もう今日ですね)の白寿ホールでのリサイタル、伺えず残念ですが、ご成功をお祈りしておりますアップ



{33334CC2-6A54-4A04-B2F7-84A5D684CDB0:01}

お花の冠が可愛いラブラブ
左からピアノの田中菜緒子さんとトランペットの村田千紘さんとニコニコ




{E9CCAE8E-AED9-4891-85F2-B964686478AD:01}

歌い終わるまでは飲めずに我慢…でしたべーっだ!

獺祭美味しかったですドキドキ
もっと飲みたかったしょぼん


{29AB5C60-4C8C-40EB-AC83-5B232F73C092:01}

おめでたいラブラブ桜井社長のご子息一博さま、薫さまとアップ
奥様モデルさんのようにお綺麗ですラブラブ!



そして…

{8842F7A0-61B3-44BB-B958-B9763171C9CC:01}

”古河企画”メンバーでパシャりカメラキラキラ

真ん中が、我らが古河さまですアップ
いつもありがとうございます!!

え~っと後ろのお二人\(^o^)/笑





ここからはおまけ写真館ニコニコ

{D6C33371-3802-4AC9-95D3-CC2146A9132C:01}

{B2D9A855-FB70-4D8F-8E97-E3DA33EFB425:01}

{BAE7B318-2AE5-452A-8255-8264CD9B624C:01}

{A212AD28-11B1-473A-8D28-5522113E4487:01}

{BE907749-08EB-4D7B-9536-4EA9489F4F25:01}

こちらまで幸せな気持ちになれる、素敵な会でしたドキドキ





マイケル さとネコ。さん、神崎守さん、mamechanさん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪