{53442A68-B5D6-4CC9-9411-45F5215776C0:01}

こんばんは!

またまた更新が滞ってしまってごめんなさいヽ(;▽;)ノあせる

昨日は、昨年のムジカーザでのオペラ『ラ・ボエーム』公演の際にご一緒させて頂き、そして大変お世話になった皆様方との新年会でした音譜
(憧れのプロダクションで、憧れのムゼッタ役を演らせて頂けたのです口紅感謝です。)

皆様に再会できるこの日をとっても楽しみにしておりましたニコニコ



{4A7B8961-84D2-4AC0-8801-B8ED87F64E5F:01}



{4B773C26-AF13-4088-8337-4356BC2DBF0E:01}

種類がとっても豊富なベルギービールのお店でしたビールキラキラいちご

ビールが得意じゃなくても飲みやすいものもアップ




{90F8A9A6-8A99-488A-AE72-61A1F9F180FE:01}

写真は、早く着き過ぎた為のゼロ次会ドキドキ

ミミ役のお二人とリボン

左が同じ組の大網かおりさんラブラブ
右が違う組の渡邊仁美さんラブラブ

三次元の恋バナなどではなく、二次元のトキメキの話がかなり熱かった記憶が…\(^o^)/笑



私の最近のトキメキは、『ONE PIECE』のサボですビックリマーク
登場シーンに鳥肌でした。←

田中真弓さんのルフィは勿論、サンジさんもエースもゾロもジンベエも……皆好きなのですが、
ここのところはずっとセクシーなお声の神谷浩史さんのローに夢中ラブラブ!ラブラブだったのですが…(笑)

セーラームーンのタキシード仮面様や、聖闘士星矢のペガサス星矢の古谷徹さんがサボだったのですね~!!

ONE PIECEのお話、音楽、キャラクターに演出、どれも最高です!!!

…あれ?
ボエーム新年会の話……

岩崎琢さんが音楽の『魔法科高校の劣等生』の中村悠一さんのお兄様にもトキメいておりました\(//∇//)\ラブラブ

と、私はともかく、綺麗なお姉様方もアニメがお好きで嬉しいかぎりでした(*≧∀≦*)キラキラ



アニメの話だけではなく、他にも色々なお話もしましたよ!!!←




あまりお話できなかった方や来られなかった方々もいらっしゃいますが、かなり盛り上がっておりましたアップ

めちゃめちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございましたドキドキ




さくらいさん、神崎守さん、マイケル さとネコ。さん、mamechanさん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪