{3E254511-473A-4561-8B64-49B7C7CF99C8:01}

おはようございます!

昨日は、高校時代から大大大好きな中川晃教さんのコンサート、

『I SING ~Versus~』
@日本橋三井ホール

を観に行ってきました!!キラキラ



その前に、昨日やらかしてしまったことは、今年一番の反省でした。




感想はまた、ミーハーに長くなりますが…


本当に本当に、聴きに行かれてよかったです!ヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ

昔からず~~~っと、
辛い時も苦しい時も(勿論それ以外も)、イタリア留学もほぼ毎日、
聴き続けている大好きな曲を沢山聴けて、
幸せでした。

何度もジーンとしました。
泣きました。
胸がいっぱいになりながら聴いていました。


中川さんの存在が、歌声が、「Miracle”奇跡”」だなぁと。


もうこれで、しばらく頑張れます。←




三日間、ベース&チェロ・ピアノ&キーボード・ギター&パーカッション、と編成も違う、楽曲も違うLIVEビックリマークキラキラ

全部行きたかったなぁあせる

今日のお衣装(写真では今日のコンサートのオリジナルTシャツを着られてます音譜)メッシュの入った髪型も、センスが良くてとっても素敵でしたラブラブ!ラブラブ


お疲れ様でした!!
そしていつもα波をありがとうございますドキドキ






今日は8月9日メセナ枚方(大阪です)でのデュオコンサートの打ち合わせと伴奏合わせビックリマーク
かなり早いですね(笑)

楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思いますアップ


2月10日おとめonly バレンタイン♡コンサートも、お申し込み受付中でございますニコニコ

3月14日もお陰様でコンサートが決まりましたっビックリマーク←ホームページ、Twitterよりも早くのご報告ドキドキ

是非ぜひ両日空けておいて下さいキスマーク
両方都内です!




マイケル さとネコ。さん、mamechanさん、神崎守さん、ダイエットセラピスト神楽坂さん、フリードリヒさん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪