{A6F2AB04-C85F-4989-BB11-05C9A6058628:01}


こんばんは!

一昨日はお陰様で大阪での医療シンポジウム、グランフロント うめきた広場での野外コンサート、無事に終了いたしましたビックリマーク

いらしてくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!


ブログが間に合ってないあせる
Twitterにて、観にいらしてくださった方々が撮ってくださった写真をリツイートさせて頂きました!感謝です。
ブログはまだまだかもなので、そちらをご覧頂ければと思いますニコニコ

そして今日は住友商事さんの座談会に参加させて頂きましたビックリマーク
2月号の掲載予定とのことキラキラ

こちらもまたブログに書きたいと思います!ありがとうございました虹




その前にまずは…

もう3日後に迫ってまいりました、おとめonlyコンサートのお知らせをさせてくださいドキドキ

2014.12.11
おとめOnlyクリスマス☆ガラコンサート


時間 19:00開演 (18:30開場)
会場 Hakuju hall
料金 3500円(全席自由)

出演  坂田奈緒子
    髙橋未苑
    豊田麻理奈
    畑中紫甫
    平山莉奈
    古沢綾乃
    箕浦綾乃
    山口桜(アイウエオ順)
    *
    辰巳真理恵

ピアノ 安部可菜子
    井上紘奈

毎回大好評の「おとめOnly」がついにHakuju hallのクリスマスに登場!
総勢11名のおとめによるクリスマスファンタジーにぜひご参加ください。

お問合せ・お申込み
・株式会社タクスオフィス TEL:03-3483-3951 home@takusoffice.jp



私の大好きな、可愛い女の子を集めたコンサートですラブラブ←(笑)

憧れの白寿ホールさんにて音譜

華やかなオペラアリア祭りに、楽しい重唱にピアノソロ、

グランフロント大阪でも弾いて頂いた、乾杯ソングのピアノも弾いてくださっている、天才作曲家の平川加恵さん編曲のクリスマスメドレーもありますクリスマスツリーキラキラ

ミニスカサンタさんにも乞うご期待!?

よろしくお願いいたしますラブラブ




いつもコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ


まりぃ♪