{EC323F81-2A79-4B62-A93B-54792A8879A8:01}

本日4回目の更新ですビックリマーク

明日は力尽きて更新できないかもです(笑)

本当に本当に…

お待たせいたしました!!m(_ _)m

正解は、

「赤ずきんちゃん」でしたクラッカー

何でこちらにしたかと言いますと、ただピンと来ただけでべーっだ!

ムゼッタを演らせて頂いてから、前から好きだった赤がより好きなったのかもです口紅



{E00FDC07-1BD8-48DB-9B71-81082D785BBF:01}

アリス可愛いラブラブさっちゃんと!



{52F4C142-B58C-416D-8ACB-B5161CDCD6FC:01}

初登場アップ

我らが師匠の武田ヨーコ先生ラブラブ

レッスンも、人間的にも、本当に素晴らしい先生です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、美しすぎますラブラブ!ラブラブラブラブ

ハロウィンパーティの日のレッスンの時から、ハロウィンに備えた髪型&アートメイクの先生(笑)

そんな素敵なヨーコ先生が大好きですドキドキドキドキドキドキ

あ!お写真の掲載、先生の許可は頂いております(笑)



{BAC2E528-4F0D-435D-9762-16259E86D8E7:01}

ヨーコ先生を囲んでクラッカー



{43B2E0F2-B210-431F-9A8E-C9EDD9171067:01}

飾り付けほほとんど、先生の息子さんのパオロ君がハロウィン

センス良すぎますアップ



{87AA798B-E851-42DB-B587-83FF59EDF256:01}

{1434AF19-70D6-49B3-98BC-3C977497A310:01}

先生とパオロ君合作の、指チョキ

こちらはクッキーバージョンですが、ソーセージバージョンもありました(;゜0゜)



{33C5D8D9-607C-45F8-B485-F7EC29FEA163:01}

さっちゃん作のミイラつくねオバケ


{47E017F6-5378-439A-8075-D9138873FA8B:01}

人生初の海苔アートにチャレンジしました
ビックリマーク
めちゃめちゃ時間がかかってしまった…あせる

中身は塩昆布でジャックおにぎりラブラブ

柔らかくなりすぎたくなかったら、かなり固めに炊けてしまいました、遅ればせながら食べてしまった皆様ごめんなさい!!←

あとはサンド豆の胡麻和えも作りました音譜



{FB49B5D0-760F-4231-A801-F4B0467E61BE:01}

マスク・オブ・ゾロの衣装を着た、パオロ君とニコニコ

先生に似て美しいですアップ

私は今年2回目のツインテールリボン



{3C16C374-F2DB-409C-812D-198333232228:01}

{D5AA9135-D718-4739-A665-3549870380A8:01}

{8A8F3DD8-20BB-4BBF-BDF4-9EC63D1130F7:01}

{9D121E9F-287A-4C90-8CBF-0867BC4C3444:01}

{1D1B3B34-1D63-40BE-A1CC-6F0767A8CCDB:01}

写真がこれ以上載せられなくて残念ビックリマーク



10月31日、日を跨いでスーパー☆テノール山本耕平さんのバースデーでしたケーキキラキラ

皆でサプライズお祝いクラッカー
おめでとうございました!


コスプレ衣装は全て事務所のものと言う…\(^o^)/笑

ハロウィンに対するやる気がにひひ





ヨーコ先生、パオロ、皆様、本当にありがとうございました!!!

お陰様でめちゃめちゃ楽しく素敵なハロウィンを過ごすことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感謝いたしますドキドキ




あぁ、したいコスプレがいっぱいです(笑)

順不同で…

チュンリー、ペローナ、セーラーネプチューン、クレオパトラ、十二単←?、ルルー、オーロラ姫、ゴスロリ、奥田多喜子、、、

キャラクターじゃないのもありますが、皆好きなキャラクターですドキドキ

多分まだまだ出てくる気が…べーっだ!




お後がよろしいようでm(_ _)m




マイケル さとネコ。さん、mamechanさん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪