{489340AF-47C0-48F8-8175-9CFB2DE8FD64:01}

ナヴィッリ、ナヴィリオ地区の運河。
本当に、美しかったです。

ミラノに行くなら、絶対に行くべきです。
夕方から夜にかけての移り変わりを是非観て頂きたいです。ガラリと変わります。 


Twitterに先に載せちゃいましたが、ミラノから少し南に行ったところにある、緑の地下鉄ポルタジェノヴァ駅からてくてく歩いたところにあります。

今、外国にいるんだ!
ミラノにこんな幻想的な場所があるんだ!!
私、生きているんだ!!!

三段階!?で感じました。笑

光と、それが映る水面の煌めきが、大好きな画家の笹倉鉄平先生の画に出てきそうな風景でした。感動


{80A1C871-9C12-40EC-8C34-A1540DB20670:01}

夕暮れ時…
加工をしていなくて、この色合いですビックリマーク


{427DA31E-194C-4ABD-8F62-F520D23F5CBE:01}

こちらの淡い景色も、まさに鉄平先生の画の世界そのものだなぁと、日本にはない色彩に心が震えましたアップ


{1E08DB49-9252-405F-8622-FA1192DDD5BE:01}

にっこにこの私ヽ(*´∀`)ノ笑



{884DBFD6-3198-4951-A430-9879750A6211:01}

ちょっとお散歩していると、いきなりこのような教会がありました!(;゜0゜)
荘厳です。

何気な~くある教会が、この規模!!
いつも驚かされます。
それぞれの地域に根付く、信仰。

うまく言えないけれど、若者の闊歩する活気溢れるナヴィッリの運河沿い。
過去の優れた技術による建築。
そして、人々の信仰。
それらの融合が、えもいわれぬ佇まいを醸し出していました。


{5AA84184-CC10-4205-A0AC-F7D5AF13A945:01}

天使のお店ラブラブ!

帰りに入ろ~ラブラブ

と思ったけれど、結局お腹いっぱいで入らず(笑)



{51B8DC7C-5FA2-4C29-9288-6D08B9937155:01}



夜ご飯は、イタリアに来て、多分1番繊細で手の込んだ、美味しくて最高!!なお店で頂きましたニコニコ

また、載せたいと思います!

ではおやすみなさい!?ぐぅぐぅ





いつもコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ


まりぃ♪