{069A2F6D-1359-494B-8A7B-AF47527A144D:01}
こんばんは!

なうやTwitterには時々書いておりましたが、ホテルでWi-Fiが繋がらなかったりで、更新が遅くなってしまいましたあせる

ミラノのスカラ座に、二夜連続でオペラ鑑賞をしに来ました音譜



まだ、前回のミラノ編が終わっていませんが(笑)、まずは、近々の写真から載せたいと思いますっビックリマーク

と書いて保存していたら、またちょっと時間が前になってしまったあせる



先ほど、前に来た時から行ってみたかったモダンでアートなカフェコーヒー
「コルソ・コモ」

に行ってきましたラブラブ


緑の地下鉄のガリバルディ駅の近く地下鉄




{B9D73B33-4755-4227-8EAA-AC6B9AD97158:01}


{B06565F0-595A-4D71-8222-6E21B63FBAD8:01}

インテリアから内装から、全てがアーティスティック!!キラキラ


{B1FFDFBE-C0DA-4D1F-BD00-AB86610CB386:01}

トーストは予想していたふわっふわではなく、カリッカリラブラブ!


{F95369A0-5EC6-498E-8817-A1E3982FACA0:01}

初めて飲んでみた氷とコーヒーをシェーカーで混ぜて作るカフェシェケラートの後は、マリアージュフレールのお紅茶マルコポーロをコーヒーラブラブ

こちらで初めて見たかもマリアージュフレール!
良い香りで美味しかったですラブラブ!



{1B7272F2-9E08-4C3B-8A23-C4BC5D7CFABE:01}

前日のオペラ鑑賞後の夜中に中華を沢山頂いたので(笑)、顔が、ちょっとあれですみませんヽ(´o`;

というかここ数日、ほんとに、食べ過ぎですわたくし。ショック!
やーばーいーーーーー



{134F3789-7033-480A-8D82-C6DC0CB4FD91:01}

{02A18997-FF8D-433C-9C8D-A22E9BED07F7:01}

併設するショップも、本当にお洒落でかっこいい!!!

あぁ、あの奥の黒いドレス着てみたいなぁ。

最近は黒いお洋服をあまり着なくなったけれど(昔はよく着てました)、黒いシックでロック?な服にゴツゴツのアクセサリーも素敵だなぁと思いました。まる。

お値段は、サルディsaldi=セールでも、かなりでしたが(;゜0゜)笑

ぽーんっと買える人になりたい。笑




こちらでは、お手頃価格?のあるものをお土産に購入(^ν^)音譜






ではではっ時間ができたら、また一気に更新したいと思いますっビックリマーク


まりぃ♪