{5D0DD119-E836-4EB4-AA50-A98B4F1E33FF:01}
こんばんは!

色々作業していたら、この時間に…東京と変わらない(/ _ ; )あせる


こちらに来てから、お店で食べるのも美味しいのですが、やはり胃にもたれてしまったりカロリーのことも考えて!?(日本では和食ばっかりだったからショック!)
日本にいる時よりかなり作っております( *`ω´)キラキラ

それも、滅多に作らないパスタばかり!笑
今度はリゾットにもチャレンジしてみないとなぁ…べーっだ!

全部、特にレシピとかは見ずに適当に!?自分の食べたいものを作ってみた感じです音譜



{D609EF73-92EC-4D70-A5C3-ACE61385D2EC:01}

イタリア4日目の夜ご飯ナイフとフォーク

色合いがカラフルで気に入っている写真音譜

初めてスープパスタなるものを作りました!

小麦粉を使っていない、トウモロコシでできたフィジリニコニコ

多分、チーズを削る機械で人参を削ってみました\(^o^)/





{164CDAEB-21E7-4106-90DA-5FA8A9362472:01}

4日目のお昼ご飯ナイフとフォーク

多分初めてちゃんと作ったもの。
日本の味が恋しくて(早。笑)、油レスで、お醤油で味付けした和風パスタニコニコ

ほうれん草に見えるけれど、私もそう思って買ったのですが、意外と苦かった、チコリーに似た、カタローニャと言うお野菜。
+ツナと玉ねぎうお座

かなり重宝してます!



{68D64345-FE4C-45B6-818B-2ED1B3D01B5C:01}

{F10485A6-F1BF-441E-9268-BC41ECC32577:01}


順不同ですがべーっだ!

確か3日目?のブランチナイフとフォーク

着いてすぐは、疲れ切っていて、切るだけのものでしたが…(笑)

大好きなトマトでカプレーゼラブラブ

トマトは勿論、モッツァレラもハムも美味しい!!ラブラブ!キラキラ

下のパン?は初めてパン屋さんで買った、レモンクリームにベリーも入ったサクサクの甘~いパンでした食パンいちご




{09BBE1A3-696A-4757-81C4-9C29D76B7038:01}

レッスンのなかった昨日、6日目は一日一歩も外に出なかったでしたべーっだ!

お家で練習して復習して三食作りました(*≧∀≦*)アップ

朝ごはんは作った内に入りませんが…(笑)

生ハムを乗せたのと、ヌテッラというチョコとピーナッツ?のクリームを塗ったのと、二度美味しく頂きましたラブラブ

大好きなブラッドオレンジジュースに、脂肪0ヨーグルトにはちみつをかけて食べるのがずっと私の中で流行っております( *`ω´)キラキラ

{8293F724-984B-4509-8527-6001708705D1:01}

お昼はパパパッと美味しくできました꒰。•`ェ´•。꒱۶

パスタの分量が分かりづらく作りすぎてしまうから、やっと一人分の加減ができました(笑)

トマトとチーズのソースにカタローニャとモッツァレラをまぜてラブラブ

僭越ながら?大学時代のお気に入りだったダッキーダックのトマトとモッツァレラのパスタを思い出しましたヾ(*´▽`*)ノ

八百屋さんで美味しそうなイチゴが売っていたのでるんるんでしたいちご




{462B337F-93F7-4BAE-8DF2-593D46279C54:01}

お昼と言うか夕方にパスタだったので、夜は遅めに色々お野菜のスープ音譜

人参、玉ねぎ、ジャガイモ、ズッキーニ、ハムも!

お料理に初めてズッキーニを使ったかも!!



{257F4463-5A6C-4002-BA83-AD12E3A960F6:01}

巻き戻りましたが、イタリアに着いた次の日のブランチナイフとフォーク

トマトをまるまる一個食べられる幸せドキドキ

パンは、かなり硬かったですショック!




今日も作りましたニコニコ
載りきらないのでまた今度~

ありがとうございました!!!



いつもコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ


まりぃ♪