photo:08

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日はイタリア大使館の上浪えりか様にお声掛け頂き、サルバトーレ・フェラガモのパーティに光栄にもご招待頂きましたアップ

感謝いたします。



photo:09

フェラガモブランドの創設者であるサルバトーレ・フェラガモ様のお孫様、
サルバトーレ・フェラガモ様とアップ

頑張って、現在猛勉強中のイタリア語でご挨拶させて頂いていたら、「英語で良いよニコニコ」と!

お優しいヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ

たどたどしくて申し訳なかったですが、色々とお話させて頂きましたm(__)m


本当に身に余る光栄すぎるお席でお食事を頂きました(/ _ ; )キラキラキラキラ

イタリア語と英語の飛び交うテーブルでございました!
数時間、ほとんど日本語は聞いていない&しゃべっていなかったのでは…(;゜0゜)

湯気が出そうなほどフル回転でした\(^o^)/←



photo:01

素晴らしい演奏をしてくださったピアニストのダニロ・レア様アップ

オールイタリアンなジャズでした音譜

あんなに間近でジャズピアノを聴いたのは初めてでしたビックリマーク(;゜0゜)キラキラ
魂の込もった演奏、感激でした!!!!!

私は本当にたどたどしいイタリア語でしたが、沢山お話して下さり感謝感謝です。




photo:02

フェラガモ・ジャパンCEOの得能摩利子さまとラブラブ

素敵な装いですラブラブ!

ありがとうございました!!!!!


photo:03

女子会写真リボン

第一線でご活躍されていらっしゃる皆様方と宝石赤

皆様華やかで上品な方々でしたブーケ2キラキラ



photo:04

今回お声掛け下さった上浪えりか様とドキドキ

いつもお気に掛けて下さり、温かいお心遣いを本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ




…非日常な、滅多に体験できないような貴重な経験をさせて頂き、関係者の皆様方に、心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました!!!!!

m(__)m


photo:05

お土産になんと!

フェラガモのサングラスメガネラブラブ
イタリアでかけさせて頂きたく思いますビックリマーク

ありがとうございますドキドキ


photo:06

足元の写真ですみませんあせる

フェラガモカラーに合わせて!?

急遽事務所の近くのネイルサロン「Princess Road」にて王冠2リボン

社長に紹介してもらいましたニコニコ

ジェルネイルとマニキュアの間だそうですネイル

いつも急を要する時に駆け込ませて頂いておりますm(__)m
ありがとうございます!



photo:07

ヘアセットは、いつもお願いしているExcelの荒井さんがお休みだったので、木村さんにブーケ1

久々な華やかハーフアップアップ

普段かなり薄いので(笑)、いつもよりはバッチリメイクでした目

そうそう、コメント頂きましたが、いまの髪の長さはこれくらいですニコニコ
くるんとしてるから、もうちょっと長いですがあせる





長くなってしまいましたっっ

フェラガモ、そしてイタリアの魅力に魅せられた一夜でしたお月様キラキラ

う~~~っ

もっとちゃんと喋れるようになりた~~いっっっ

ので、今日も明日もイタリア語ビックリマーク

毎日イタリア語漬けです( *`ω´)キラキラ

頑張りますっっっ!!
(もちろん歌も!)

イベントなどの際に歌わせて頂けるよう、励みたいと思いますアップ



感謝な日々です。

終わります!
あ、今日も夜ご飯作りましたドキドキ

何を作ったでしょうか?にひひ
また載せます( *`ω´)音譜




いつも温かい(面白い)コメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ

電子レンジでお米も炊けるし、パスタもできるのですね~っ!(;゜0゜)びっくり

そして炊飯器もっていくとモテるのかぁ( *`ω´)笑←\(^o^)/


まりぃ♪