photo:01

おはようございます!

珍しく朝に更新ドキドキ

昨日日帰りで四日市から帰り、お家に着いた途端に爆睡してしまってました\(^o^)/

いつもの寝る時間に起床(;゜0゜)
そこから撮りためた朝ドラ「花子とアン」や岩崎琢さんが音楽の「魔法科高校の劣等生」を観て、やっと「失恋ショコラティエ」の最終話も観れて、起きてしまってましたべーっだ!

日中眠くなりそう…ぐぅぐぅ




とそんな前置きはさておき!!

昨日、初の三重県四日市での、

「乙女only スプリングコンサート」

が終演いたしました!ラブラブ


写真左がメゾソプラノの平山莉奈ちゃん、
右がピアノの安部可菜子さんですドキドキ




第一楽器の皆様をはじめ、お話を下さった小井戸さま、お世話になったすべての皆様、いらして下さった皆様、素晴らしい共演者のお二人にも感謝いたしますドキドキ

ありがとうございました!!!





photo:02

前半の衣装はこちら音譜

皆で白、青の爽やか系でまとめてみましたニコニコ


photo:04

後半はこちらドキドキ

赤、ピンクのグラデーションラブラブ


ドレスの色当てクイズビックリマーク
赤、黄色、ブルー、パールと…

正解は白とビビッドピンク宝石赤宝石白

でしたので、赤とパールが、近いかな?べーっだ!

ありがとうございました(*^^*)キラキラ




実際にコンサートにいらして下さった方々からのコメントもびっくり!で嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ

ありがとうございますラブラブ

色々な場所でコンサートなどをさせて頂く度に新しい読者の方も増えて、嬉しいかぎりですヽ(;▽;)ノキラキラ

今後ともよろしくお願いいたします虹



photo:03

舞台の風景音譜

おや?
乙女オンリーなのに…!?笑



photo:05

三重県知事の鈴木さまもいらして下さいましたアップ

お忙しい中、コンサート中の無茶振りでステージでもお話下さり、また美しい花束まで…本当にありがとうございました!!!ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ


photo:06

お世話になった第一楽器の社長の服部さまとムーシケホール館長の池田さまと音譜

ありがとうございました!!



photo:07

四日市の駅にてニコニコ

あれ?
乙女オンリーなのに…!?←(笑)

今回は譜めくりにアンコールの無茶振り出演!?(乙女に振り回される役どころでしたがべーっだ!笑)、色々とお世話になったバス歌手でもある山野靖博くんも一緒にニコニコ

なんと莉奈ちゃんと大学の同級生だったようで、びっくり再会だったようです(笑)


photo:08

帰りの電車にて電車

似ていると言われている可菜子さんと(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

三重県なのに、お弁当は京都…\(^o^)/笑

あ!
事務所のお土産にはちゃんと四日市名物を調べて(笑)、なが餅を購入いたしましたよんニコニコ


photo:11

名古屋経由で帰ったので、二人はソース味噌カツビックリマークにひひ


ず~~っと喋って、行きは爆睡だったのに、帰りは一睡もできませんでした\(^o^)/笑

お疲れさまでしたアップ





おまけ星

photo:10

リハーサル風景ニコニコ

タクス社長撮影(笑)
ありがとうございましたm(__)m

個人的には、特に歌に関しては反省盛りだくさんでしたが、いらして頂けたお客様には楽しんで頂けたようでよかったですヽ(;▽;)ノキラキラ

今度のオープンな本番は、情報解禁したらすぐに発表しますが、5月3日と、5月9日の女性オペラ歌手グループ「アトリエ・エル」でのコンサート@渋谷エレクトーンシティです!音譜

3日の方は都内でお昼ですのでご予定だけ空けておいて頂けると…ドキドキ

よろしくお願いいたしますニコニコ





前回の記事にも温かいコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございましたラブラブ


まりぃ