photo:01


photo:02

こんばんは!

昨日はオペラ源氏物語の衣装合わせ、そして初☆通しでしたビックリマークキラキラ

ホームページやブログのメッセージボードには載せてはおりますが、やっとブログにチラシを載せられましたm(__)m


人生初の和ものオペラ!
そして人生初の少年役!!

原作は勿論、言葉も音楽も美しく、キャストの皆様もスタッフの皆様も素晴らしいオペラに(それも日本!いえ世界初演アップ)、参加させて頂くことができ、幸せですドキドキ

私が出演するのは22日の夜組ですお月様

以下詳細になります桜




◆『MABOROSI ~オペラ源氏物語~』
2014年3月22日 開場18:00 開演18:30
@コラニー文化ホール 小ホール
(山梨県甲府市寿町26-1)
S席7,000円 A席5,000円 学生席(高校生以下)3,000円

毎日出版文化賞受賞「謹訳源氏物語」著者林望が台本書下ろし、
人気製作陣と豪華キャストが集結した、オペラ源氏物語。
私は、三の宮役(初の少年役男の子キラキラ)にて出演します音譜

TVCM http://youtu.be/CufDuiaWfII


作劇: 林望
作曲: 二宮玲子
指揮: 小森康弘
演出: 松本重孝

光源氏: 鹿又透
紫の上: 佐藤路子
明石の中宮: 二見麻衣子
夕霧: 山本耕平
三の宮: 辰巳真理恵
中将の君: 本岩潤子

(敬称略)



下記コピペさせて頂きましたm(__)m



林望作劇の新作オペラを世界初演致します。

この作品は、紫式部原作『源氏物語』全54帖のうち、光源氏の晩年、
“もののあはれ”が横溢する“幻”の帖を中心に描かれています。
声楽家、オーケストラ、合唱、舞台美術と、多くの人員を要する
大掛かりな舞台をより近くで観劇できる小ホールでの上演です。
記念すべき贅沢なこの機会を、是非お楽しみ下さい。


プロモーション映像♪

『MABOROSI~オペラ源氏物語~』ホームページ♪

コマーシャル♪



企画でお昼組主演・光源氏役の本岩孝之さま、オーディションにお声掛け下さり、本当にありがとうございました!!!
感謝いたします。


恋文の時から子供っぽい子供っぽいと言われていたので(笑)、子供になるのは精神年齢も近いものがあり、入りやすかったりべーっだ!

でも歌は勿論、演技も本番まで研究して練って自分の納得のいくように、良くしていきたいと思いますメラメラ




最後はやっぱりミーハーネタですがべーっだ!

私が歌を始めたきっかけである、宮本亜門さま演出の『キャンディード』(中川晃教さま主演、父もストーリーテラーで出ておりました)のヒロイン・クネゴンデ役の鵜木絵里さまと!

組は違いますが、同じお稽古場にいられるだけで、鵜木さまの歌を間近で聴けるだけでも、もう、もう、幸せすぎなのでありました…ラブラブ!ラブラブラブラブ

鵜木さま始め、皆様素晴らしいので、自分は頑張らねばですが、とっても素敵な現場でありますべーっだ!

私も少しでも吸収させて頂き、頑張りたいと思いますっ!!




長くなってしまいましたがあせる

山梨、山梨のお近くにお住まいの皆様、東京からも1時間半で行けますが!笑

是非ぜひビックリマーク

美しい世界初演のオペラ源氏物語を観に聴きにいらしてくださいドキドキ

お申し込みはこちらまで音譜

home@takusoffice.jp



いつもコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ

ご質問頂いたドレスについてですが、全くオーダーメイドではありませんべーっだ!
ワンピースキラキラ


明日は山梨ですじゃ~っ!


まりぃ♪