photo:01

またまた変な時間に失礼いたしますあせる

更新頑張りますと言いながら、昨日はできませんでしたしょぼん



恋文公演の際に、私にまで、素敵なお花を沢山頂きましたブーケ1ブーケ2キラキラ

photo:02


感謝感謝です。

ありがとうございましたドキドキ

全部撮りきれてないかもですがあせる



photo:03

いつもお世話になっております、
世界の貝印の遠藤社長様王冠2

貝印のメイク道具kobako、毎日愛用させて頂いておりますラブラブ!

種類の豊富なブラシにビューラーに…おとめ座キラキラ感謝です。



photo:04

世界的ファッションデザイナーのコシノジュンコ先生口紅

神楽坂女声合唱団の団長でもあり、お世話になっておりますドキドキ



photo:05

父のワイン番組BSジャパン『辰巳琢郎の葡萄酒浪漫』のテーマソングで父が作詞、千住明先生が作曲で、明日23日公演のオペラ『ドン・カルロ』主演の山本耕平さんと歌わせて頂いている『乾杯の歌 ~kanpai song』のジャケット画を描いて下さった、わたせせいぞう先生音譜



photo:06

幼稚園時代から、私の1番大好きな画家の笹倉鉄平先生アートラブラブ



photo:07

そしてっっ

ファン歴10年を超えましたビックリマーク
大大大ファンの俳優・シンガーソングライター、ミュージカル界の貴公子王冠1中川晃教さまよりラブラブラブラブ

お花を私の名前まで書いて頂けること自体嬉しいのですが、感激でした。泣



photo:08

BS朝日、『辰巳琢郎の家物語リモデルきらり』の皆様よりも家

私まですみませんっヽ(;▽;)ノキラキラ



photo:09

いつも応援して下さっている松本さまよりもブーケ2


photo:10


本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




いつもコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ


まりぃ♪