photo:04

こんばんは!

昨日は、日比谷のシアタークリエにて、

『ミュージカルコレクション』を観て来ました音譜

父と一緒に\(^o^)/





大大大ファンの中川晃教さんと一緒に撮って頂きましたラブラブ!ラブラブ

いつもありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノキラキラ




有名&人気なミュージカルソングをストーリー仕立てではなく、1曲1曲をそれぞれ楽しむガラコンサート?のようなエンターテイメントステージでしたクラッカー

日本語何かおかしいかもですが!←



中川晃教さん、圧倒的な存在感と歌声!!キラキラ

かっこ良かったですラブラブ
何を歌われても上手すぎで…アップ


Twitterにも興奮してすぐにつぶやいてましたが(笑)、

大好きな中川さんのモーツァルト!とSHIROHを再び聴けて感動でした!!キラキラキラキラ


ただ、、
残念だったのは、、、

石井さん、アラジンの吹き替えの頃から素敵!と思っていたのですが、、

すみません、キャンディードばかりは、私が歌を始めたきっかけの思い入れのある舞台が、宮本亜門さん演出で中川さんが主演のキャンディードだったもので、

原作者ヴォルテール役でその舞台に立っていた父と2人、中川さんのキャンディードが聴きたかった…!!!!!

と話しておりましたm(__)m

うぅ、中川さんキャンディード聴きたかったしょぼんあせる←しつこくてすみませんっ




photo:02


photo:03


他には…

ミーハーすぎですみません!

涼風真世さんの、『モーツァルト!』のヴァルトシュテッテン男爵夫人の“星から降る金”、そしてエリザベートを生で聴くことができて嬉しかったです!!キラキラ
美しすぎました…!!!ラブラブ!ラブラブラブラブ←あぶない
アニメの『るろうに剣心』の剣心役も好きでしたラブラブ!

またCDで聴いていて好きだった岡田浩暉さんの『レ・ミゼラブル』マリウスも聴けてこちらも嬉しかったですドキドキ





好きな曲も沢山聴けて、最近はめっきりクラシックのコンサートやオペラばかりでしたが、そんな中ミュージカルの舞台に触れ、色々なことを感じ、またとても勉強にもなりましたビックリマーク

勿論男性女性共に素敵な方ばかりで目の保養にもラブラブ!

人気公演で観にいけないかなと思っておりましたが…

本当にありがとうございました!!!感謝。





いつもコメント、ペタ、読者の皆ありがとうございますラブラブ


まりぃ♪