photo:10

こんばんは!

更新が遅くなってしまいましたが…

一昨日、お陰様で大盛況のもとアップ

ダイナースクラブプレゼンツキラキラ
「ウィーンの至宝」
ベーゼンドルファーの魅力をあなたに
~辰巳琢郎が語るハプスブルク家と音楽の都ウィーン~

@銀座ヤマハホール

終演致しました!!キラキラ




photo:11

ベーゼンドルファー創業185年目にして、
5万台目のピアノ、
「Op.(オーパス) 50000」キラキラ

お値段なんと1億円!!

ひゃ~!(;゜0゜)ドンッ



日本では一昨日一日限りのお披露目コンサートだったようですビックリマーク

演目は、今年
1月22日@Marie's Salon
1月25日@北海道かでるホール
10月23日@銀座ヤマハホール

と、4回目の再演でしたが、
このようなメモリアルなコンサートにて歌わせて頂けて感激でした!!ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ




最初の写真は左から共演者の
クロアチアからの逆輸入ピアニスト☆安達朋博さん、
シャンパン☆テノール山本耕平さん、
ダイナースクラブのマルコ様、
父です音譜

ダイナースクラブの皆様、
ベーゼンドルファーの坂井社長様、木村さま、皆様、
プロデューサーでありながら、ステージマネージャーまで完璧にこなして下さった坂田さま、
ヤマハホールの皆様、
ヘアメイクの釣谷さん、
タクスオフィスの皆様に、
いらして下さった支えて下さった全ての皆様に感謝いたします。

ありがとうございました!!!!!




photo:12



photo:13



photo:14




photo:16

打ち上げにて音譜


photo:17

左から、
今回の台本の新井鴎子さま、
坂田さま、グランフロントの廣野さま音譜


photo:18

いつもお世話になっているヘアメイクの釣谷ゆうきさんとラブラブ


photo:19

大好きな作品『ONE PIECE』(漫画で1番好きですビックリマークアニメも毎週録画して観てますラブラブ!)の作曲などで有名な作曲家の田中公平さまキラキラ

お会いできて嬉しかったです!!


photo:20

飛び入り!?出演してくれた、
バリトンの藤崎優二くん、
ソプラノの山口桜ちゃん、元井千尋ちゃんラブラブ

ありがとうございました!!


素敵な方ばかりの打ち上げでしたアップ



長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました!!!




…昨日はばたんきゅーDASH!でしたが、ちょっと休んでまた次に向けて頑張りたいと思いますっアップ


コメント、ペタ、読者の皆様いつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪