photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

バタバタしていて更新が遅くなってしまいましたあせる


家族4人揃って、お祝いしてもらいましたケーキキラキラ

@プレートトウキョウ

大好きなレストラン「レ ランデヴー ド トキオ」のオープンしたての2号店ですビックリマーク


photo:02

美味しいお料理ラブラブ!

お皿は建築家の黒川雅之先生作とのことキラキラ


photo:03

ありがとうございましたアップ


photo:04

母からは時計(JILLさん好きなのですドキドキ)、弟からはピアスラブラブ!ラブラブ

あれ、父は?にひひ

弟はなんと、「お誕生日石」だからニコニコ
とオパール(に似たようなもの)を宝石白キラキラ感動でしたヽ(;▽;)ノアップ

ピアスほぼ毎日付けてますラブラブ
時計は早く輪を短くしてもらいに行かなきゃですあせる

大切に使いたいと思います虹

ありがとうございました!!ラブラブ


photo:05




photo:06

ちょっとブレてますが、
オーナーソムリエールの猪飼綾乃さんドキドキ


photo:07

自撮り!?がお得意(笑)


photo:08

本当に偶然ビックリマーク
ベネチアビエンナーレ金獅子賞王冠2を受賞された世界的建築家の石上純也さんキラキラ

そして初めましての老舗ワインバーの椿さんブーケ1

美味しいシャンパンをありがとうございましたカクテルグラスキラキラ




わいわい楽しいお誕生日になりましたクラッカー

皆様ありがとうございました!!!



ナイフとフォーク【plate tokyo】
add :1-11-6 Nishiazabu, Minato-ku, Tokyo
in front of Nishiazabu post office
Closed on Sunday

http://lesrendezvous-tokyo.com






いつもコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ

台風、すごかったですねあせる
大丈夫でしたでしょうか?

あ、ご質問頂いておりました、コンプレックス、ですか…沢山ありすぎますっ\(^o^)/笑

他にも答えそびれていたのがありましたらごめんなさい!!←


まりぃ♪