photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

更新が滞ってしまいすみませんあせる

寒くなったと思ったら暑くなったり…着るものが難しい季節ですねもみじ

そしてあっという間にもう10月!!!(;゜0゜)びっくり

うっかり?していると、すぐに年末な気が…

効率良く時間を使えると良いなぁとつくづく思いますあせる




オペラの試演会(試験)前の通し稽古があったり、レッスンや合わせにやることもいっぱい!
有難いかぎりです。

今は日舞のお稽古の帰りです桜
体を動かすっていいですね。




何だか普段のブログとテンションが違う気がしますね…\(^o^)/

先日の土曜日に、

『二期会ゴールデンコンサートat津田ホール』

大好きなソプラノ歌手・鵜木絵里さんのコンサートを聴きに行って来ましたラブラブ

私が医学部から歌の道に進むきっかけとなった、宮本亜門さん演出『キャンディード』でヒロインのクネゴンデ役を歌われていた方です!!キラキラ

憧れの鵜木さん!!!ラブラブ!

スペイン歌曲に、イギリス歌曲にオペラアリア…心ゆくまで堪能させていただきましたドキドキ

どの曲も素晴らしかったのですが、特にクイルターの、5つのシェイクスピアの歌と、ティターニアに感動アップ



一緒にお写真まで撮って頂き…ありがとうございました!!!ラブラブ

私も、もっともっともっと、頑張ろうと思いました!!アップ



photo:02

チケットをお願いして下さった瑶子先輩とニコニコ

同じ門下の先輩なのですキラキラ

ありがとうございました!!



photo:03

ホール近くのグッドモーニングカフェにて晴れ

お気に入りのエンゼルフードシフォンケーキケーキキラキラ





前回の弟のお誕生日記事に温かいお祝いコメントなど、ありがとうございました!!ラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪