photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

昨日は母のお誕生日でしたケーキラブラブ

前回の記事にて、母へのお誕生日お祝いコメントなどなど、ありがとうございましたラブラブ
母も喜んでいると思いますニコニコ

ペタ、読者の皆さまもいつもありがとうございますラブラブ




昨日は、イタリアンレストラン「ドン・チッチョ」にてお祝いナイフとフォークキラキラ



photo:02

美味しかったロゼワインワインラブラブ


photo:03

お料理はどれも美味しく…ラブラブ!

写真は(笑)
トマトありますか?リンゴ

と聞いたら出して下さいましたチェリートマト!!キラキラキラキラ感激

ありがとうございました!!




photo:04

お茶目な母ですにひひ


photo:05

母のお洒落メガネを借りてメガネキラキラ


photo:06

家族で音譜

夏が終わるというのに、買ってから初めて着たマーキュリーデュオのワンピースヒマワリ

ゆかたクイーン仲間のともちゃんがいつも着ているお洋服が可愛くラブラブ
初めてこちらで買ってみましたべーっだ!







ブーケ2ブーケ2ブーケ2


毎年書いていますが…

家族で1番忙しいのが、母だと思います。

事務所のお仕事、自分のお仕事、 家ののと、、、

本当に、大変だと思います。
いつも、朝早くから夜遅くまで、本当にありがとうございます。

大人になっても!?、未だに毎日のように怒られておりますが(笑)、私が好きなことをやらせてもらえているのも、父は勿論ですが、母のお陰です。

真面目で器用で完璧主義者の母。
情に厚く、面白い面もありますが!

根本的に性格が違うので\(^o^)/、
母のようにはなれないですが、父にかなり性格も似てしまっていマイペースすぎる私(笑)、母の良いところを少しでも、これからも吸収していかれればと思います。

また、父のお仕事柄、小さい時から、そういう目で見られがちでしたが、だからと言って恥ずかしくないように、厳しく、本当に厳しく育ててくれて、今の私があるのだと思います。

嬉しいことは、そういうお仕事をしてるお父さんの娘だから、どんな子かと思えば、意外と普通でびっくりしたビックリマークとよく言われることですニコニコ

母には本当に、感謝です。



私ももっと、母が頼れるように、しっかりと生きていきたいと思います。

誇りに思ってもらえるように…!

頑張りたいと思います。



こんな娘ですが、これからもよろしくお願い致します。

そして、体にだけは、気を付けて下さい。

お母さん、ありがとうございます!!!


まりぃ♪