photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

かな~~~り遅くなってしまいましたが…

写真を載せていきたいと思いますビックリマーク




前日の「アトリエ・エル」オペラ アリアコンサートと、『今様2012』&『乾杯の歌~KANPAI SONG~』リリースパーティ、そして夜のディナーショーと、3連チャンでした\(^o^)/アップ



photo:02



◆『今様』 新ヴィンテージ&『乾杯の歌~KANPAI SONG~』発表パーティー

日時:2013年7月6日(土)
17:00~18:30
出演者:山本耕平(テノール)、井上紘奈(ピアノ)、辰巳真理恵(ソプラノ)、ほか
@外国人記者クラブ
(東京都千代田区有楽町1-7-1
有楽町電気ビル 日本外国人特派員協会20Fダイニングルーム)
会費:6,000円(税・サ込/フィンガーフード・『今様』お好きなだけ)
(ロゼスパークリングワイン「今様2012」と、「乾杯の歌~KANPAI SONG~」CDのお土産付)


このような会でした音譜




photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08


全部で3ステージクラッカー

(;゜0゜)

頂いた写真もありますドキドキ感謝



父が作詞で、作曲が日本を代表する作曲家の千住明先生、わたせせいぞう画伯のジャケット、鬼丸トシヒロ様のデザインアップ

若手No.1のお二人、スーパー☆テノールの山本耕平さんとのデュエットに、作曲家でもある平川加恵ちゃんのピアノアップ

その上ソニーミュージック ダイレクト様より!!

初めてのCDがこの上ない豪華なことになり、恐縮至極、光栄すぎます、幸せすぎます(/ _ ; )キラキラキラキラキラキラ

幸せになれる明るく希望に満ちた曲ワインキラキラ
少しでも沢山の方に聴いて頂ければと思いますニコニコ




テーマ曲で流して頂いているので、番組を観て頂けると聴けます音譜

虹テーマ曲『乾杯の歌~KANPAI SONG~』

「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫」
BSジャパン 毎週木曜日23:24~23:54

『乾杯の歌』       
作詞:辰巳琢郎
作曲:千住明
歌:山本耕平(テノール)、辰巳真理恵(ソプラノ)、平川加恵(ピアノ)

BSジャパンにて好評放送中の「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫(ワインロマン)」のテーマ曲「乾杯の歌」をレコーディングしました!
2013年5月2日(木)放送分よりオープニングにて流れています音譜



お待たせ致しましたビックリマーク←待ってないかな?笑

『乾杯の歌~KANPAI SONG~』

注文ページを作って頂きました!!
http://www.takusoffice.jp/shopping/cd.html

どしどしご注文受付けておりますキスマーク
よろしくお願い致します(*^^*)ラブラブ





話を戻しまして…

直前の告知にも関わらず、沢山のお客様にいらして頂くことが出来て本当に嬉しかったですラブラブ

新聞やネットのニュースにも載せて頂き、本当にありがとうございました!!

お客様、応援して下さる方々、勿論スタッフの皆様にも、両親にも、心から感謝いたします。

ありがとうございました!!!



前回の記事にもコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ


まだ写真載せきれないので、また載せます!

Good night三日月キラキラ


まりぃ♪