photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

一昨日の写真ですニコニコ


と書いていたら、メンテナンスで今日になってしまいましたあせる



いきなりですが…

私の世界一大好きな漫画は『ONE PIECE』なのです!!キラキラキラキラ


アニメも、録画してバッチリ観ておりますラブラブ!キラキラ

そんな大好きなONE PIECEのアニメの声優の皆様方と、某豪邸でのたこ焼きパーティにて、お写真を撮って頂きましたアップ

私までお邪魔させて頂き、本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ感謝感激泣。





最初の写真は、主人公の麦わらのルフィ役の田中真弓さんキラキラ

父のワイン番組、『辰巳琢郎の葡萄酒浪漫』にて、ナレーションをして頂いてます!!
なんと豪華なラブラブ!キラキラキラキラ感謝


…あ、私もテーマソングを歌わせて頂いておりまする。こそっ




アップテーマ曲『乾杯の歌~KANPAI SONG~』

ワイン「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫」
BSジャパン 毎週木曜日23:24~23:54

音譜『乾杯の歌』       
作詞:辰巳琢郎
作曲:千住明
歌:山本耕平(テノール)、辰巳真理恵(ソプラノ)

BSジャパンにて好評放送中の「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫(ワインロマン)」のテーマ曲「乾杯の歌」をレコーディングしました!
2013年5月2日(木)放送分よりオープニングにて流れていますキラキラ

良かったら観て聴いてやって下さいラブラブ

CDもソニーダイレクト様より、わたせせいぞう様の素敵ジャケット&鬼丸トシヒロ様デザインで発売されておりますので是非~アップ



…宣伝&脱線失礼致しましたm(__)m


閑話休題。

真弓さんの息子さんの大道芸人こ~すけさんとは、4月にサロンコンサートにて、クラシック×大道芸のコラボレーションをさせて頂きましたアップ


photo:02

ハートの風船を持っているのがこ~すけさんですニコニコ

前代未聞な組み合わせ!?の公演は、お陰様で大好評だったのでしたニコニコ
ありがとうございました!!


長くなるので、過去の記事を読んでやって下さい\(^o^)/笑




photo:03

右からロロノア・ゾロ役の中井和哉さん、ウソップ役の山口勝平さんアップ

photo:04

ジンベエ役の宝亀克久さんも加わって下さりヽ(;▽;)ノラブラブ


photo:05

きゃ~!サンジさん役の平田広明さんラブラブ
山口さん、可愛いですラブラブ!



photo:06

昨年撮って頂いたお写真もあったり…べーっだ!←今さらすぎる~ビックリマーク

photo:07

フランキー役の矢尾一樹さんと、奥様の林なつきさんキラキラ

※お名前の漢字を間違えてしまいすみません!!
ご指摘ありがとうございますm(__)m




田中真弓さんをはじめとして、声優の方々は皆様本当に明るくて温かい方ばかりですアップ
そして皆様めちゃめちゃ面白いですっ\(^o^)/笑

スタッフの皆様も、キラキラされていて、原作者の尾田栄一郎先生の神懸かりぶりは素晴らしすぎですし、心の温かい方が集まるから、漫画もアニメもより素敵なんだなぁとしみじみ思いました。日本語変でごめなさい!!



photo:08

昨年の父(笑)
ONE PIECETシャツを着て、延々とたこ焼きを焼いておりました\(^o^)/

今年も着いてから6時間近く、ず~~~っと、焼いておりました\(^o^)/爆笑!!
っじゃなくて、ありがとうございましたm(__)m

タコの他に、持参したPECKのカマンベールチーズやら生ハムやらサラミやらを入れたり、シャンパンまで入れたり(;゜0゜)ドンッ

普段家にいない分!?頑張っていた父でした\(^o^)/




photo:09


photo:10

列車にも乗らせて頂きました電車キラキラ

普段の生活では出会えないような方々とお会いし、またお話させて頂き、それも大好きなONE PIECEの皆様とっっっ
恐縮しながらも、夢のような時間を過ごさせて頂きました虹

本当に、感謝いたします。

ありがとうございました!!!




前回の記事にもコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ


まりぃ♪