photo:01

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ音譜

気付きませんでしたが、三連休だったのですね(;゜0゜)ドンッ←え。

皆様いかがお過ごしでしょうか?キラキラ




写真は一昨日の、日フィル定期演奏会を聴きに行った時のですニコニコ

@サントリーホール

photo:02


私の大尊敬する師匠キラキラ釜洞祐子先生が、三枝成彰先生のレクイエムのソプラノソリストを務められていらっしゃいましたアップ

三枝先生のレクイエムは、先生が団長の六本木男声合唱団の公演で何度も聴いたことがありましたキラキラ
(父も団員だったりしますにひひ)



まず、先生の第一声から鳥肌がアップ
特に第四曲、冒頭の釜洞先生のソロで、涙、でした(/ _ ; )キラキラキラキラ
女神を通り越して、天女オーラで神々しい釜洞先生ラブラブ!キラキラキラキラ


終演後にご挨拶に伺った時には大変だったと仰られていましたが、そんな風には全く見えませんでした!!(;゜0゜)

先生の歌声、日本語の歌、本当に美しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな、素晴らしい先生に教わることができて、私は幸せものですドキドキ

感謝です。

今後ともよろしくご指導のほど、お願い致しますm(__)m




今回の合唱は、私の母校学校東京音大の方々音譜
初めて混声四部合唱で聴きましたが、男声合唱も深みがあって素敵ですが、女声、特にソプラノが入るとより綺麗だなぁと思いました虹

歌うのはとても難しいとは思いますが、学生時代に(といっても一昨年ですがあせる笑)私も歌いたかったです(笑)

終演後に、お世話になった先生方や先輩方にもお会いできて嬉しかったですドキドキ





過去に、六本木男声合唱団の公演でも先生がレクイエムを歌われたと父から聞いていて、確か海外公演で私は聴けなかったので、羨ましいキラキラと思っていたので、今回はどうしても行きたかった公演、本番ラッシュでヘロヘロでしたが、聴きに行くことができて本当に良かったです。←長


今まで聴いた三枝先生のレクイエムの中で、個人的には1番良かった(好き)です。・゜・(ノД`)・゜・。感動。キラキラキラキラキラキラ



photo:03

一緒に聴きに行ったピアノの井上紘奈ちゃんとラブラブ

今回は、ザ・ピーナッツな服装ではありませんでした!残念!あせる



いつもコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ


まりぃ♪