photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

いつも夜分に失礼致しますあせる

そしていつもコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ



帰ってきた“おとめonly”リボン、お陰様で!
公演日から2週間もまだ切っていないのに、早くも完売となりました!!キラキラキラキラ
びっくり(;゜0゜)
ありがとうございますドキドキ


前回もそんな感じだった気が…べーっだ!
サロンコンサート史上最早\(^o^)/アップ

こんな公演ですニコニコ



◆Marie's Salon Produce Vol.10
『Summer Vacation♪-おとめ☆only リターンズ!!-』
2013年7月28日(日)
お昼の部13:00開場 13:30開演
夜の部17:00開場 17:30開演
場所: Marie’s Salon(世田谷区成城6丁目)
会費: 一般3,800円、学生2,000円(1ドリンク・フィンガーフード付)
出演: 平山莉奈(情熱のメゾソプラノ)、井上紘奈(ラプンツェルなピアニスト)、辰巳真理恵(ミーハー☆ソプラノ)




日本のおとめ、世界のおとめリボン

前半は浴衣ヒマワリで日本歌曲や昭和歌謡曲に、滅多に上演されない和ものオペラもみじ
後半はドレスブーケ2で様々なヒロインのオペラアリアの大曲合戦!?有名な二重唱もアップ世界をめぐります飛行機キラキラ




今日は初合わせ(リハーサルのような)でした!

私はともかく、莉奈ちゃんと紘奈ちゃんの演奏、選曲、かなり聴き応えがあると思います(*^^*)キラキラ

お楽しみに…ラブラブ


まりぃ♪