photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

いつもコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ




クイズなブログ!?の連続で失礼致しました\(^o^)/←

あ、ごめんなさい!
間違えていたことがあり、天売島のウトウ、と書いたのですが、正しくは沢山ある穴はウトウの巣で、白い鳥は、ウトウの天敵のオオセグロカモメでしたあせるあせる




北海道旅行…、バカンス~カクテルグラスキラキラでは全くなく(笑)、お仕事でございましたm(__)m

お陰様で先日父と親娘で出演させて頂いた『はなまるマーケット』内の「はなまるカフェ」の評判が良かったのか(感激です!)、

来週17日水曜日の「はなまるマーケット』内の「とくまる」と言うコーナー(来週は9時台とか…)で放送される予定だそうですアップ

感謝感謝です。



先週金曜日にコンサート、土曜日にリリースパーティ&ディナーショー、
明けの翌早朝よりの出発、昨日帰ってきて、今日は朝からオペラのお稽古で、明日は浜名湖での本番!!


何だか怒涛の7月です。
有難いことです!


photo:02


photo:03


風が強すぎました(笑)

大好きなB型率の高い(笑)、素敵なスタッフの皆様とラブラブ

普段は乗り物酔いはしない私ですが、移動がほとんど船船

で、多分疲れ&睡眠不足なところだったのもあり、船酔いがかな~~りキツかったです\(^o^)/←自業自得

そして、生もの苦手なのですが、やはり海沿いなので生ものオンパレードドキドキ
魚介類好きな方にはたまらないメニューだったと思います\(^o^)/←



船酔い&苦手なものが多い…という、何とも面倒くさい私で申し訳なかったですが、島の方々もスタッフの皆様も温かく、良くして下さったお陰で、旅番組ロケでも稀に見る!?ハードな行程を、辛くも乗り切ることが出来たのだと思います。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!!キラキラ



photo:04

ヘアメイクの釣谷ゆうきさんとラブラブ
釣谷さん大好きです~ラブラブ!ラブラブ



photo:05

雑誌の取材!?



photo:06

…じゃないのです、長谷川さんと歴女同盟です( *`ω´)キラキラ

なんと!
歴史上人物で私と同じく、土方歳三さまが1番好きな方に、初めて出会いました!!キラキラキラキラ

ルーツも、
『流浪人剣心』→『燃えよ剣』→土方歳三さまラブラブ!ラブラブ


と言うところも、二人ともちゃんと函館までお墓参りに行っているところ、大河ドラマ『新選組!』を観ていたところまで一緒~\(^o^)/キラキラ万歳!笑

お写真を撮って下さった坂本さん、ありがとうございます音譜

雑誌の対談風の写真は、土方さまフィーバーアップして盛り上がっている瞬間を撮られていたのでした\(^o^)/笑

photo:08

楽しい宴ビールキラキラ

早く寝ようと思っていましたが、皆様とお話させて頂いていたら盛り上がってしまい\(^o^)/←自分自身が(笑)






あ、そうそう、一つ前の記事に載せたかった写真、こちらでした!
間違えてました(笑)

photo:07



はなまる、是非観て下さい(*^^*)ドキドキ

明日の浜名湖でのコンサートも頑張りたいと思いますっ!


まりぃ♪