photo:01

明日です!
100%国産のロゼスパークリングワイン『今様』の2012年版ワイン(父プロデュース、2011年版も大変ご好評を頂きましたアップ)と、

日本を代表する作曲家の千住明先生作曲・父作詞のあたらしい『乾杯の歌~KANPAI SONG~』のCDが!なんと!ソニーダイレクト様よりリリースされます!!キラキラ感激泣

イラストは、わたせせいぞう画伯アート
デザインは、鬼丸トシヒロ様アップ
と言う豪華なジャケットですビックリマーク


スーパー☆テノール山本耕平さんとのデュエットです音譜
(ピアノは作曲家でもある平川加恵さんですキラキラ)

父のワイン番組のテーマソングとしても流れていますニコニコ←良かったら聴いてやって下さいドキドキ

前置きが長くなりましたが…

是非ドキドキ
いらして下さいアップ



◆『今様』 新ヴィンテージ&『乾杯の歌~KANPAI SONG~』発表パーティー

日時:2013年7月6日(土)17:00~18:30
出演者:山本耕平(テノール)、井上紘奈(ピアノ)、辰巳真理恵(ソプラノ)、ほか
@外国人記者クラブ
(東京都千代田区有楽町1-7-1
有楽町電気ビル 日本外国人特派員協会20Fダイニングルーム)
会費:6,000円(税・サ込/フィンガーフード・『今様』お好きなだけ)
(ロゼスパークリングワイン「今様2012」と、「乾杯の歌~KANPAI SONG~」CDのお土産付)


2012年産の葡萄で仕込んだ新しい『今様2012』の発売と、「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫」のテーマ曲『乾杯の歌~KANPAI SONG~』の発表を兼ねたリリースパーティーを開催いたします。





合わせてこちらもよろしくお願い致します(*^^*)ラブラブ

photo:02



◆『―辰巳琢郎が贈る―きらめく音楽とワインの夕べ』
出演者:辰巳琢郎、山本耕平(テノール)、井上紘奈(ピアノ)、辰巳真理恵(ソプラノ)、ほか
日時:2013年7月6日(土)19:30~
場所: La JEUNESSE(ラ・ジュネス)
(東京都渋谷区猿楽町11-1
ラフェンテ代官山 アネックス2F)
会費:30,000円(税、サ、お料理、ワイン、音楽込)




前回の記事にもコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ

今日は本当に不本意ながらもあせる午前中の予定をお休みして、ゆっくり休ませて頂いたお陰で、喉はまだ重くはありますが、体調は持ち直しましたm(__)m
ご心配お掛けしましたあせる

6月後半~7月初旬は、有難いことに売れっ子のようなスケジュール!笑

今週だけでも、今日コンサート@渋谷、明日リリースパーティ&ディナーショー、明後日は早朝からロケ!!10日には浜名湖!

その間にも、新曲を入れてしまったり、オペラのクラスで立ち稽古が始まるので、暗譜せねばだったり…ヽ(;▽;)ノあせるあせる
詰まりすぎ!笑

年末年始並み、いや負担はそれ以上かも!?



しっかり食べて、なるべく沢山睡眠をとって、勉強&練習時間はもっと欲しいですがあせる、何とか乗り切りたいと思います!!

プレッシャーはすごくとも、好きなことをやらせて頂けることに、感謝の気持ちを忘れずに…虹




そんな目まぐるしい日々の中、皆様からの温かいコメントや応援がどんなに励みになっていることか!!ヽ(;▽;)ノラブラブ感動。
いつも、本当にありがとうございますドキドキ

いちまるQさん、マリィ・アントワネット様なんて畏れ多いです!笑

でも何でもどうぞ!←\(^o^)/



そんな私、今日のセットもマリー・アントワネット様風リボン

ではっ張り切って行ってまいりますアップ


今日いらして下さる皆様ありがとうございますニコニコ

今日歌うのはイタリアとフランスのオペラアリアを2曲ですが、楽しんで頂けるよう頑張りたいと思いますっ!キラキラ


まりぃ♪