photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

変な時間の更新失礼致しますあせる


前回の記事にも温かい応援コメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ





今日は、和ものオペラのチェック(試演会のようなもの?)がお陰様で無事に終了致しましたビックリマーク

お世話になった先生方や皆様方に感謝致します虹

日本語のオペラ、所作も含めてなかなか難しかったですが、本当に勉強になりましたアップ


私は『黄金の国』の“雪”役を演らせて頂きました雪の結晶

歌ったのは一場面でしたが、青島広志先生の音楽もとても美しく、大好きな役となりましたドキドキ
ラストは悲しいですが…しょぼん




最初の写真は、左から『夕鶴』つう役の友里恵ちゃん、『袈裟と盛遠』の袈裟役の清香ちゃんラブラブ



photo:02

一緒に『黄金の国』を歌った“はつ”役は、メゾソプラノの鞘脇さんキラキラ

お世話になりましたm(__)m

素敵な浴衣は、何とビックリマーク一番最初に日舞を教わった先生、藤間紫乃弥先生からお借りしました桜
ありがとうございました!!

鞘脇さんの親戚だったとかで!
世間は狭いですね(;゜0゜)ドンッ

鞘脇さんのは私ので、浴衣トレードでした\(^o^)/笑

鞘脇さんや清香ってぃ、主任の前澤先生にまで…もう、帯が結べなくて結べなくてあせるあせる←どんだけ。
本当にお世話になり、ありがとうございました(/ _ ; )キラキラ



photo:10

別組のはつ役、横内ねーさんとニコニコ

音大の先輩だったりキラキラ
ありがとうございました!!




photo:11

雪メイク宝石緑

浴衣の色に合わせてグリーンのシャドウ、つけまつげはいつもの本番の時のより薄めで、ナチュラルなクロスのものを目
チークはピンクをまんまるく宝石赤
リップは…写真だと落ちてますが(笑)、濃いめのピンクに、深い紅をちょっと混ぜてみてました口紅

髪は滅多にやらないオールバックビックリマーク
ポンパドールさんワンピース
後ろは、低めの位置で一つにまとめて三つ編みしたのをぐるり巻いただけの、楽チン☆なんちゃってお団子おとめ座

でした\(^o^)/キラキラ



photo:04

練習風景音譜

この写真お気に入りですドキドキ

浴衣は母のですべーっだ!



photo:07



photo:09


日本語をちゃんと伝えることは、思っていた以上に難しかったですが、日本人であるからには、これからも日本歌曲や日本のものも、大事に歌っていきたい、いえもっともっと勉強したいなと思いました。

勉強させて頂ける環境に、心から感謝です。




次回はベルカントもの~譜読みがぁ~~ヽ(;▽;)ノあせるあせる

クラシック音楽の中でも、ベスト3に入るくらい、心惹かれる大好きな音型の入った曲。←説明分かりづらい(笑)

を当てて頂けたので、
今日頂いた講評で、至急取り組まねばならない自分の課題もはっきりと明確になったので、
頑張りたいと思いますっ!!キラキラ






明日はコンサートでフランス歌曲ビックリマーク

こちらも勿論頑張りたいと思いますっアップ

いらして下さる皆様ありがとうございますドキドキ

私は一部のラストに歌うので、14時半すぎの出番ではないかと思われます!
よろしくお願い致しますラブラブ


まりぃ♪