photo:01

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ音譜

珍しく!?朝に更新キラキラ
(明け方ではなくっ笑)


前回の記事にもコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございましたラブラブ




昨日観に行ったのは漫才ではなく(笑)、
大好きな声優さんラブラブ
国民的漫画『ONE PIECE』のアニメで主人公ルフィなどを演じられている、田中真弓さまがご出演される舞台を観に行って来たのでした音譜
(アニメは毎週録画してバッチリ観させて頂いておりますラブラブ!)

また、父のワイン番組でもなんとビックリマークナレーションをして頂いてますアップ
豪華すぎます!!キラキラ





観に行ったお芝居はこちら波

『SAMURAI 挽歌Ⅲ~ラストサムライ Code.J』

時代は幕末キラキラ
(歴史で幕末が一番好きですラブラブ!と言うより新選組の土方歳三さまがラブラブ←聞いてない)

村上水軍のお話船

ここのシーンが特に面白かった!!
とか感想色々書きたいのですが、明日の千秋楽もみじまで公演があるので、控えたいと思います(>_<)ムズムズ…


真弓さまが舞台に登場されるだけで空気が変わりますビックリマークキラキラ

そして……面白すぎました!!キラキラキラキラ
お腹がいたくなるくらい笑いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

勿論シリアスなシーンも素敵でしたがべーっだ!




振付もされてる植木豪さんをはじめとする皆様のダンスもかっこ良かったですし、殺陣も大迫力!!

明日までですのでお時間のある方は是非!



ありがとうございましたドキドキ

…余談?(阿呆話)ですが、
劇場が紀伊國屋シアターと書かれているのに、間違えて紀伊國屋サザンシアターの方へ行ってしまいガーンあせる

冒頭の群舞を見逃してしまいましたしょぼん

でも真弓さまの登場シーンには間に合って良かったですヽ(;▽;)ノDASH!




ひまわりのワンピースヒマワリは、大阪の祖母からのプレゼントでしたラブラブ
ありがとうございますニコニコ


ではではレッスンへ行って来ますっ音譜


まりぃ♪