photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

前回の記事にも温かいコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ

日々精進あるのみですねビックリマーク





写真はキラキラ

先日、ヴェネチア在住で世界的にご活躍されていらっしゃる芸術家(主にヴェネチアンガラスアートなど宝石ブルー)キラキラ
土田康彦さまの個展
『運命の交差点』

にお邪魔した時に撮って頂きましたアップ




一年に一回以上は私のブログにもご登場頂いているかも!?

多分20年?近く前から(かな?)、父をはじめとして、家族で親しくさせて頂いております虹



お写真からも分かる通り!?
日本人には滅多にいないような男気溢れるキラキライタリアンセクシーブーケ1なオーラで、それでいて真っ直ぐブレない精神をお持ちの印象を受けます、土田さまアップアップアップ

作品も、ずっと見ていても飽きないです。

「運命に立ち向かえ」
「君の魂を解放しよう」
「僕の一番好きな人」…

などなど、作品は勿論、どのタイトルも啓発的で哲学的。
(タイトルが違ったらごめんなさい!)



私は特に、ブルーのガラスも深く、美しく、心を打たれましたが、真っ赤なハートのガラス作品に一番心惹かれました。

もう一つの赤いガラス作品も好きです。


…あ、愛が足りないのかしらドキドキ←ふざけてすみませんっ\(^o^)/




銀座のホワイトストーンギャラリーにて今月30日までですビックリマーク

大人気のため、期間が一週間延長されたようです!
おめでとうございます!!クラッカー

皆様是非ぜひ観に行かれてみて下さい(*^^*)ラブラブ



普段、あまり使わないような?心の深い部分が動きます。

つまり、感動します。

是非ニコニコ


ありがとうございました!!キラキラ





コピペですが…



土田康彦 新シリーズ発表記念個展
運命の交差点
I crocevia del Fato

会期:2012年6月8日(土)-6月30日(日)
会場:ホワイトストーンギャラリー
※6月11日(火) 18日(火)25日(火)は休廊日
作家在廊日

6月8日(土)- 10日(月)
14日(金)- 17日(月)
21日(金)- 23日(日)


[ホワイトストーンギャラリー]
104-0061
東京都中央区銀座 5-1-10
Tel: 03-3574-6161
Fax: 03-3574-9430
営業時間: 11:00 - 19:00
定休日: 火曜日







アートアートアート


今日は朝から和ものオペラの授業でした音譜

毎回新しい課題が見つかり、本番まであと少しではありますが、とてもやり甲斐があります。
今回は歌も日本語なのが、感情を入れやすくて助かります。
その分、発音はよりハッキリしなくてはなので難しいですがあせる

その後は久しぶりに同じクラスの友人達とお昼ご飯ナイフとフォーク
(最近は合わせなどで先に帰ることが多かったのでべーっだ!)

楽しかったですキラキラキラキラ




譜読みと暗譜が沢山…DASH!

ちょっとやすんでまた頑張ろう~!!キラキラ


まりぃ♪