photo:01

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ音譜

梅雨入りしたと言うのに、良いお天気ですね晴れ


ここのところ、一日に3、4件ものはしごな日々で、迫りくる暗譜たち!?に追われながら、バタバタしておりましたDASH!DASH!

更新に一週間近くタイムラグが出てしまいましたが…





先週、大大大好きなドキドキ中川晃教さんのコンサート2013
『I Sing』
に行ってまいりました!!キラキラ
@Bunkamura シアターコクーン

一緒にお写真を撮って下さりありがとうございますドキドキ



俳優、ミュージカルスター星でもあると同時に、シンガーソングライターでもある中川さんアップ

中川さんのスタンダードをお送りするという今回のコンサート音譜
高校時代から、中川さんの曲をヘビーローテーションラブラブもいいところで(笑)、辛い時悲しい時、短期留学に行った先のウイーンでも、いつもいつも聴いていた中川さんの曲。
魂の歌声。

新しい曲も勿論、大好きな曲を思う存分!!聴くことができて、中川さんの歌声はいつにも増して神懸かっていてキラキラ、衣装も髪型も演出も照明も!すべて素敵すぎかっこ良すぎで私は興奮しすぎで……アップアップアップ

まさに昇天。

でした。・゜・(ノД`)・゜・。ラブラブラブラブラブラブ




一人で行ったため、よりどっぷりと、中川さんの作りあげられる空間に、浸れたと思います。感激感動泣

皆様、中川さんの歌声を聴いたことのないと言う皆様!!

人生損してますよ。←(笑)

私は高校時代から、中川晃教“教”でしてラブラブ!ラブラブ←暴走すみません!!

何かうまく、まとまらなくなってきた~っあせる

とにかく!
是非一度、中川さんのコンサートや舞台に足をお運び下さいドキドキ






期間が空きすぎてしまいましたが、

ラジオ生放送→吉野ゆりえ先生ご講義→中川晃教さんコンサート2013『I Sing』

な一日の一連の記事、やっと終わりますっ\(^o^)/キラキラキラキラ

お待たせしてしまってすみません!←あ、特に待ってないですよね\(^o^)/



終わりますっ


まりぃ♪