photo:01

父のワイン番組、BSジャパン「葡萄酒浪漫(ワインロマン)」(毎週木曜日23:24~)のオープニングの曲、
日本を代表する作曲家アップ千住明さま作曲・父が作詞の“乾杯の歌”を、
スーパー☆テノールの山本耕平さんとの二重唱で歌わせて頂きました!
ピアノは作曲家でもある平川加恵ちゃん!

本日5月2日の放送から流れるそうなので、もしお時間がありましたら聴いてやってください*\(^o^)/*


そして今日の放送で、ワイン会で歌わせて頂いた場面も流れますワインキラキラ
スーパー☆テノール山本耕平さんと、ラプンツェルなピアニスト井上紘奈ちゃんと音譜

要チェックですドキドキ





情報をまとめました(笑)



 「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫」テーマ曲『乾杯の歌』

「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫」
BSジャパン 毎週木曜日23:24~23:54

『乾杯の歌』       
作詞:辰巳琢郎 作曲:千住明
歌:山本耕平(テノール)、辰巳真理恵(ソプラノ)、平川加恵(ピアノ)

BSジャパンにて好評放送中の「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫(ワインロマン)」のテーマ曲「乾杯の歌」をレコーディングしました!
2013年5月2日(木)放送分よりオープニングにて流れます!


よろしくお願い致しますラブラブ



photo:02

千住明先生直筆の楽譜アップ


photo:03

収録中音譜

photo:04


photo:05




photo:06

人生初☆のレコーディング後は、
人生初☆の叙々苑の焼肉屋さんへラブラブ!


photo:07


photo:08

はっ(;゜0゜)
アイスの写真しかないあせる

と~っても美味しかったですラブラブ

ありがとうございました!!!




人生で初めてのレコーディングが、千住明先生の曲で、その上番組でも流して頂けて、大好きな尊敬するお二人と演奏させて頂けて、この上ない幸せです。
心から感謝です。






そしておめでたいことがキラキラ

スーパー☆テノールの山本耕平さんが、来年2月、日本最大のオペラ団体、二期会の本公演「ドン・カルロ」(G.ヴェルディ作曲)にて、ドン・カルロ役で主役デビューされます!!キラキラキラキラ

20代と言う若さで…ビックリマークキラキラ←これ、本当にすごいことです!快挙です!!

本当に本当におめでとうございます!!!!キラキラキラキラキラキラ

スーパー☆スターです耕平さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

耕平さんの、輝かしくも深みと男気と知性と愛のある魂の歌声(私の拙い文章では表現しきれませんっ)、是非皆で観に聴きに行きましょうクラッカー




熱く語ったところで?終わりますっ\(^o^)/







前回の両親の結婚記念日の記事にもお祝いコメントを沢山ありがとうございましたドキドキ
ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ

Facebookいいね!も沢山(;゜0゜)びっくり←留学しますのエイプリルフール記事が過去最多いいね!111件でしたが(笑)その節は大変失礼致しましたあせる

いつもありがとうございますラブラブ






(私の、とても大切に思う方のご家族に、本当に、悲しいことがありました。
詳しくは書けませんが…
涙が止まらなかった……
それでも、前を向いて生きていくしかないのですよね。
私が元気を出さなくては。
きっと、見守っていてくれているはずです。

内容・目的語などなど何だかよくわからない感じで失礼しましたm(__)m)


まりぃ♪