photo:01

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ音譜

前回の記事にもコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ



一昨日のお写真を頂いたので、追加で載せさせて頂きますアップ

撮って下さったのはゼロファーストデザインの黒田さまキラキラ

ありがとうございました!!


最初の写真は、コトリフィルム代表の島田大介さま映画キラキラ

綾乃さまより、予々、素晴らしい方だとお話を伺っていて、まさかお会いできるとは!でしたキラキラ

ありがとうございました!!



photo:02

祭壇にお参り!?

photo:03





綾乃さまより拝借ドキドキ

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07

アーティスティック!!←語彙が少なくてごめんなさい\(^o^)/笑

会場には、ゆずや木村カエラさんのPVなども流れていて(勿論コトリフィルムさん作のもの)…見入ってしまいましたラブラブ!

普段なかなか触れられない分野の芸術に触れ、とても感性が刺激されましたアップ

楽しいひとときをありがとうございましたドキドキ





おまけ写真音譜

photo:08

東京タワー東京タワーに…


photo:09

アミューズシアターと六本木ヒルズビルキラキラ


photo:10

ヒルズにいたキリンニコニコ

綾乃さんとデート時の写真でした~(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ




写真ブログになってしまいました~\(^o^)/


まりぃ♪