photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

今日は、田中真弓さんが出演されてらっしゃるお芝居、
NAOーTA!プロデュース・TARAKOさん脚本・中尾隆聖さん演出「たいせつなきみ」を観て来ました!キラキラ
めちゃめちゃ面白かったです!!キラキラ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ず~~~っっと笑いっぱなしなのに、ある一点でギュッと心を掴まれ、泣けました。
ノンストップDASH!

見終わった後は、笑い疲れ…いえ(笑)、温かい気持ちで劇場を後にできましたドキドキ

後味の良い作品、大好きですラブラブ

大好きな「ONE PIECE」ルフィ役の田中真弓さまに、小さい頃ハマっていた声優さんバイキンマン(「ONE PIECE」ではシーザー・クラウン役雷)役の中尾隆聖さま、そして脚本のTARAKOさまはちびまる子ちゃんの方!

出演者の方々も錚々たる声優さんばかり!!
「忍たま乱太郎」の土井先生役の関俊彦さまも…!ラブラブ!

土井先生、きり丸(真弓さまですっ)、理吉さんが三大好きなキャラクターでしたドキドキ←小さい頃からミーハーすぎる\(^o^)/


photo:02

中尾隆聖さまとラブラブ
きゃー!キラキラ
ありがとうございました!!


photo:03

真弓さま打ち上げにも参加させていただきましたクラッカー

ボイパ、新体操、エアーエアリエル、漫画、そして私も無茶振りクラシックビックリマーク

一曲歌わせて頂いて来ましたm(__)m←

ライターさんや様々なパフォーマーの方が揃い踏みっ!
皆様それぞれの一芸を披露クラッカー
楽しかったです音譜

ありがとうございました!

真弓さまの息子さん、大道芸人のこ~すけさんには、先日のクラシックとのコラボレーションコンサートでお世話になりました虹

またよろしくお願い致します!!



その後は…西麻布ランデヴーに諸事情により駆けつけ走る人キラキラ

その後は…

photo:04

ライブにお邪魔ニコニコ

日本1のmad4th“マッドフォース”(ヒューマンビートボックスのチーム)の、左からTRIPさん、KAZさんです音譜

ボイパ音譜ドラムスにトランペットに…どれだけの種類の声が出るんだぁぁ~(;゜0゜)

と驚愕でした!キラキラ

ありがとうございました!!




クローバークローバークローバー

コメント、ペタ、読者の皆様いつもありがとうございますラブラブ

あ、私が今勉強している和ものオペラは、「夕鶴」、「修禅寺物語」ではなく、青島広志先生が作曲の「黄金の国」ですベル

原作の遠藤周作先生の作品、中学時代に、近代文学を片っ端から読んで感想文を書く授業があり、その時に遠藤作品は「天平の甍」を読みました本

感受性の豊かな、まだ?ガラスのような心だった年代だったこともあり、かなりエグいなぁ……と、読んだ後はしばらく落ち込み…ハッキリ言ってしまうと、苦手だったのです。
ファンの皆様ごめんなさい。

ですが、今回自分が歌うに当たって(1シーンだけですが)、「黄金の国」を読んでみたら…まぁ、確かに、島原の乱後の長崎、隠れキリシタンの話…テーマは重いですし、想像したくないおぞましいシーンも沢山あります。
が!約10年前の私よりは、さらっと?読めたのは、大人になった証拠なのかな~と…支離滅裂★←

ごめんなさいっ\(^o^)/


とか何とか言いながら、しっかり今日の夢で、「私は隠れキリシタンなんですっ!」と言って、お役所から逃げ隠れしている自分が出て来たり\(^o^)/ちーん。

あぁ怖かったです…でも、実際に、あったことなんですよね……。

私は、何とも言えないので、何も書けませんが…。

音はすごく難しいですが、音楽は本当に美しい…キラキラ

頑張りたいと思いますっ!アップ





ではではおやすみなさいぐぅぐぅ


まりぃ♪