photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

昨日の「ウチくる!?」再放送、観て下さった皆様ありがとうございましたドキドキ

コメント、ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ





写真は今日の夜ご飯ですナイフとフォーク

筍づくし!!

筍ご飯、筍の焼き物、筍の木の芽和え、筍とワカメの煮物…ヽ(;▽;)ノキラキラ




すみません、作ったのは私ではありません\(^o^)/笑


なんとビックリマーク

全て弟作なのです!!キラキラキラキラ

お料理男子な弟ニコニコ

どれもとっても美味しかったですラブラブ!

ありがとう!
ご馳走様でしたドキドキ



…お疲れか、すでにスヤスヤおやすみ中のようですぐぅぐぅ

姉も頑張らねばっ!笑





今週月曜日から始まったフジテレビの昼ドラ13:30~「白衣のなみだ」、なうやTwitterにも書きましたが、父が出演しておりますコーヒーキラキラ

喫茶店のマスター役で、髭をつけています(笑)

宜しければ観てやって下さい~音譜


まりぃ♪