photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

また更新が遅くなってしまいました…あせる




一昨日土曜日に、

「芳賀駿介教授退任記念祝賀会」

にて歌わせて頂きましたニコニコ



なななんとビックリマーク
バイオリン会の大スターアップ
古澤巌さまも弾かれていらっしゃいました。
ご多忙な古澤さま、時間の関係で、私の方が後に演奏させて頂くという恐縮極まりないことに…ヽ(;▽;)ノあせるあせる

父の親友でもあり、小さい頃から家族ぐるみで仲良くさせて頂いてたとは言え、緊張でしたっっ

久しぶりに聴かせて頂き、感動でした(/ _ ; )キラキラキラキラ






芳賀先生は、私が小さい頃から、お世話になっている先生なのですキラキラ

外科医だった、大好きだった祖父が、ここに書くことではないかもしれませんが、出る杭は打たれると言いますか何と言いますか…本当に、大変な境地に立たされた時に、
同じ医者として尊敬する乳腺外科医の権威である芳賀先生からの温かく、親身なお言葉のお陰で、医者の誇りを忘れずに生きることができたと、聞いております。
心から、感謝致します。



photo:02

ピアノは井上紘奈ちゃんにラブラブ

いつもありがとうございます!!





素晴らしい会にお招き下さり、本当にありがとうございました!!

そして芳賀先生、おめでとうございます。

先生のこれからのご健勝とご多幸をお祈りして…クローバー





前回の記事にもコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ


まりぃ♪