photo:01

こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ音譜

更新が遅くなってしまいましたあせる

一昨日、お陰様で無事に、
「ル・ブリアン・フランス音楽コンクール入賞者演奏会」
が終演致しましたニコニコ





はぁぁ~

めちゃめちゃ緊張しましたショック!あせる

珍しく。!?

一応奨励賞を頂いたのだから、恥ずかしくない演奏をしなければビックリマークと言う気持ちと、また、出演者は(お客様にも多かったのではと…)フランス音楽を専門に勉強されている方々ばかりなので、何だか変なプレッシャーでしたあせるあせる

楽しんで歌うことよりも、きちんと歌わなければDASH!の方が勝ってしまい、結果、自分としては、悔いの残る演奏となってしまったこと、反省しておりますしょぼん汗




photo:02

いつも絶妙なサポートをして下さる、
ラプンツェルなピアニストラブラブ
井上紘奈ちゃんと音譜

いつもながら、本当にありがとうございました!!キラキラ




photo:03

左は、いつもお世話になっている、
抜群の安定感キラキラなピアニスト・白取晃司先生、
パァッと明るくてお優しいソプラノの本田優梨子先輩ラブラブ

お二人には、前日にリハーサル時間が分からないだの何だの大騒ぎしてしまい、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした(/ _ ; )あせるあせる
ありがとうございましたm(__)mキラキラ




photo:04

開演直後の授賞式の模様アップ

こちらの写真を撮って下さったのは…ビックリマーク



photo:05

なんと!!

大好きな国民的キラキラ大人気漫画『ONE PIECE』のアニメ版の主人公ルフィ役の大人気声優、田中真弓さまです!!キラキラ

お忙しい中、いらして下さり、知らなかったので、本当にびっくり&嬉しかったです!ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ

ありがとうございました!!!ラブラブ




photo:07

いつも応援に駆けつけて下さるまこ様ラブラブ

遠いところ、本当にありがとうございます!!キラキラ




photo:06

お仕事があったり、忙しい中来てくれた皆音譜

本当にありがとうございました!!キラキラ


お客様全員とではないのですが…

いらして下さった皆様、紘奈ちゃん、そしめ全日本協会の皆様にお世話になった皆様方に、本当に感謝ですドキドキ



photo:10

載せて良いかな…(笑)

久しぶりに来てくれた弟とドキドキ
私は普通?の学生生活は送れなかったので(自分で決めたことですがニコニコ)、その分、今弟が大学生活を存分に楽しんでいるようなので、姉として嬉しいかぎりなのですクラッカー

免許…ついに先を越されてしまいました~ヽ(;▽;)ノあせるきゃ~




photo:08

素敵なプレゼントプレゼント

真弓さまからのグランドピアノのオルゴールカードに感動アップ

そしてジルスチュアートのアイシャドウ、ちょうどこの色が欲しいなぁとでもお値段するからなぁと二の足を踏んでいた(笑)ところへヽ(;▽;)ノラブラブ

頂いたブーケはドレスにピッタリでしたしブーケ2、レオニダスのチョコレートも大好きなのですラブラブ!

ありがとうございましたラブラブ!アップ




photo:09

素敵な賞状と盾?レリーフ?を頂きましたベル

祖父の遺影のところに今は飾らせて頂いております(笑)




ではっ

これから本番です\(^o^)/キラキラキラキラ


まりぃ♪