photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜


本日、お陰様で無事に、
東海東京証券プレミアコンサートが終演致しましたアップ


昨年は名古屋ででしたが、二度目の東海東京証券さんでのコンサートニコニコ

お世話になった皆様、いらして下さった皆様、ありがとうございました!!キラキラ



photo:02

衣装替えもさせて頂きましたキラキラ

ピアノはお馴染みの井上紘奈ちゃんでしたリボン



前回は、フランス歌曲やオペラアリアなどもふんだんに?プログラムにとりいれ、クラシック色の強いものでしたが、
今回はミュージカルや映画音楽、昭和歌謡曲…など、クラシック以外にも耳馴染みのある曲の比率を多めにしてみましたコスモス

温かいお客様ばかりで、楽しんで頂けたようで良かったですドキドキ


歌は勿論ですが、MCも、まだまだだなぁ…と反省する帰り道なう、でした新幹線




photo:04

父と\(^o^)/



photo:12

光栄ですが、ちょっとお恥ずかしいプログラム…\(^o^)/←



photo:06

とよたスマイルライフの中尾さまより、素敵なお花を頂きましたラブラブ!

ありがとうございました!!キラキラ



photo:07

昨日の名古屋での講演会と、二日続けて駆けつけて下さった、
日本画家の岩崎知子さまと桜

いつも本当にありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ


photo:08


photo:09


なんとビックリマーク
松坂屋名古屋店にて、
2/27~3/5まで、個展を開催されるそうです!キラキラ


お近くにいらっしゃいましたら、是非ぜひ行かれてみて下さいラブラブ

素晴らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も、3/3の魔笛が終わったら行きたいなぁと思っておりますニコニコ




photo:10

いつも名古屋・豊田市関連のお仕事の時に大変お世話になっている、宴会部長!?小井戸姉さまです口紅

本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノラブラブ



photo:11

最後に、今日頂いたお弁当割り箸

ご馳走さまでした!





明日は朝からオペラのお稽古、そしてサロンコンサートですっ

ひゃ~あせるあせる

頑張れ私っ\(^o^)/



おやすみなさいぐぅぐぅ@新幹線新幹線


まりぃ♪