photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

更新が珍しく滞ってしまいましたあせる

やはり毎日のように、何件もお稽古や合わせやお仕事などなどのはしごで、予定を詰め込んでしまい…

ダウンしかかってましたショック!あせる

いえ半分へばってましたあせる
肩こりかしら?←知らんわー
頭痛がほぼ毎日…(;゜0゜)あわわあせる

今日は久々?にちょっとゆっくり眠れましたキラキラ
こたつでまったり(正しくはぐったり?←)時間も取れましたしお茶ドキドキ


なうには、一応毎日何かしらつぶやいてはいましたが…ひらめき電球




前回のブログにも、温かいコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございましたラブラブ





写真は、ロータリークラブでのクリスマスパーティ演奏の次の日に行った、
あだちぇんこ王子王冠2こと、
クロアチアからの逆輸入ピアニストキラキラ
安達朋博さんのリサイタル&パーティに、皆で行った時のですニコニコ音譜


右からスーパー☆テノール山本耕平兄さん、才色兼備グローバル美女☆園子さま、あだちぇんこ王子、私、父です\(^o^)/キラキラ

楽しそう…音譜


photo:02


頂いたCDやYouTubeでは聴かせて頂いていたのですが、生で聴くのは初めてでした(((o(*゚▽゚*)o)))

@仙川アヴェニューホール


2階のソファ席を陣取り(笑)、ゆったり気分で、

photo:08


クロアチアの調べに(クロアチア以外の作曲家の曲も弾かれてました)浸らせて頂きました音譜

どの曲も素敵でしたが、個人的にクロアチアの作曲家の「ガラス玉の戯れ」の繊細で複雑で光が乱反射していような感じと「ダンス・オブ・ザ・バロネス」の激しく狂気懸かった感じが特に好きでしたラブラブ!



photo:03

前にもチラリと書きましたが、
来年1月25日に、北海道かでるホールにて、写真のお二方と一緒に演奏させて頂きます!
感謝です。

今日はその初☆合わせがありましたニコニコ


なんと!
1月22日夜には、サロンにて、プレコンサートも決まりましたビックリマークキラキラ

一回公演なので、すぐにお席なくなってしまうかもあせる

また詳細を載せさせて頂きます!




photo:04


そしてパーティでは…

photo:09


「Time to say good bye」を飛び入りで演奏させて頂きました\(^o^)/アップ(笑)

ジプシーバイオリンの大家ブーケ1古舘由佳子さまにも、即興で入って頂くと言う豪華さ(;゜0゜)キラキラキラキラ

耕平さんは、この日はスーパー☆テノール兼、譜めくりまでして頂きヽ(;▽;)ノキラキラ←iPadの電子楽譜だったのです(笑)

久しぶりにメゾソプラノのゆかちんにも会えて嬉しかったですラブラブ

皆様ありがとうございましたラブラブ








さてっ

明日はクリスマスの合わせ!

練習せねば…!

12/24は京都全日本ホテルでお待ちしておりますクリスマスツリーラブラブ

photo:10


伝統ある日本音楽コンクール1位受賞の平川加恵さん編曲キラキラ特注のクリスマスメドレー音譜に、
季節感満載!?の衣装、
勿論見目麗しいイケメン☆演奏家の先輩方に、
ONE PIECEの主人公ルフィの声優田中真弓さんのご子息こ~すけさんによるびっくりどっきりな大道芸アップ

今回の全てのコラボレーションは、絶対に他では見られないです!!

お見逃しなくニコニコキラキラ

まだお席はありますので、よろしくお願い致しますキスマーク



…と、最後はやはり宣伝で終わります\(^o^)/←



おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


まりぃ♪