photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

今日は本当に寒いですねショック!あせる
11月で1番寒いとか…!?雪


私は、昨日の夜お稽古から帰って来て、ばたんきゅーDASH!

ちょっと休憩しようと思っただけなのに、気が付いたら今日になっていて、こんなことはほとんどないので、かなりびっくりしました(;゜0゜)ドンッ

昨日中に連絡しなきゃいけなかったことが数件…本当にすみませんでしたヽ(;▽;)ノあせるあせる








気を取り直して?、
長々引っ張ってしまったオータムコンサートシリーズもみじ
最後になります!

お付き合い下さりありがとうございましたラブラブ

いらして下さった素敵なお客様方と撮って頂いた写真を、了承を取らせて頂いた方々ですが、載せていきたいと思いますニコニコ

美女&王子様ばかりラブラブ!ラブラブです\(^o^)/←いつもミーハーでごめんなさい!!





最初の写真はひらめき電球

来年1月25日の北海道かでるホールのコンサートで、構成をして頂いた、
音楽番組の構成作家の第一人者アップ
新井鴎子様とラブラブ

「題名のない音楽会」や「ジルベスター・コンサート」の構成など、とても有名で、お名前は予々聞いていたのこともあり、新井様がいらして下さると聞き、当日はかなり緊張しておりましたヽ(;▽;)ノ←

想像していたよりも、ご本人様は気さくで華やかで、素敵な方でしたラブラブ!ラブラブ

お忙しい中、本当にありがとうございました!!キラキラ

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m





photo:02

日本を代表する特殊メイク・特殊衣装・特殊造形アーティストの松岡象一郎様とラブラブ
(映画「ヘルター・スケルター」やギャッツビーのCMの特殊メイクなどを手掛けられていますキラキラ)

先月末、偶然にも、大好きなレストランラブラブ「レ ランデヴー ド トキオ」にて初めてお会いしましたナイフとフォーク
(過去の記事をご参照下さい♪( ´▽`)笑)

お会いしたばかりなのに、お忙しい中駆けつけて下さり、本当にありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ


photo:03

写真は、先日までマルイシティのユナイテッドアローズにて展示されていた“恋するマリオネット”恋の矢

松岡様がマリオネット製作を手掛けられたとのことで、観に行って参りましたアップ

センサーに反応して、動くのですっビックリマーク

本当は二人で相性診断、などをするのに、一人でマリオネットの前で動いていて、かなり怪しかったと思います\(^o^)/←

光ファイバーと西陣織のオブジェも、いつか実物を観ることが出来ると良いなぁと思いますラブラブ!キラキラ

ありがとうございました!!





photo:11

いつもいらして下さる、浜松の餃子王子王冠1こと、
シャンパーニュとブルゴーニュのスペシャリテ・赤坂ルヴェールのオーナーソムリエ、山田晃通様ですワインキラキラ

先日は素晴らしいボジョレーの会にお招き頂き、本当にありがとうございました!!
(こちらも過去の記事をご参照下さいニコニコ←)
シャンパーニュもお料理も、とっても美味しい素敵なお店ですので、皆様是非行かれてみて下さいドキドキ
http://leverre.akimichi.jp/





photo:04

いつもいらして下さる、某有名大学でも教鞭を取られていらっしゃる、クロスカルチャートレイナー・コンサルタントの水田園子様ですラブラブ

気品溢れるお美しい方です~ラブラブ!キラキラ

いつも応援して下さり、本当にありがとうございますドキドキ
12月には園子様がご紹介下さり、公開ではないと思うのですが(←いい加減でごめんなさい!)、コンサートに出演させて頂きますアップ
感謝致しますラブラブ

一番左に写っているイケメンが誰か、気になった方も多いのでは!?





photo:07

クロアチアからの逆輸入ピアニスト!!キラキラキラキラ
あだちぇんこ王子こと、
安達朋博王子様です王冠2

美形なのに、お話すると、めちゃくちゃ面白い方です\(^o^)/アップ

新井様に構成して頂いた、来年の北海道のコンサートにて、夢の共演となりますラブラブ!ラブラブ
王子と演奏させて頂けるなんて、今から緊張してます!←
スーパー☆テノールの山本耕平さんも出演して下さいますキラキラ


photo:09

12月16日17:00~
@仙川アヴェニューホール

にて、王子のリサイタル&王子とお話出来る!?パーティがあるので、
皆で是非応援に行きましょうクラッカー←(笑)





photo:10

ばーん!
美女大集合☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の大好きな友人達も駆けつけてくれましたラブラブ

左からしほちゃん、ともちゃん、みそちゃん、ともちゃんの旦那様八木さんニコニコ

いつも本当にありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノラブラブ

皆には、いつも仲良くしてもらったり、話を聞いてもらったり、本当にお世話になっております虹

これからもよろしくお願いします!ラブラブ





photo:08

高校ミュージカル部時代の可愛い後輩ドキドキオスカルですラブラブ

女子校だったこともあり!?かっこいいオスカルは、かなりの人気者でしたベル
バレンタインの時の、机&両側に下げた紙袋いっぱいのチョコレート画像チョコは忘れられませんっ\(^o^)/笑

今は某有名アニーション会社で頑張っています音譜

高校時代は仲良くしてもらっていた(←笑)のですが、卒業以来6年振りに会えてすごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノラブラブ

ありがとう!!





大好きな方々、いつも応援して下さる方々、はじめましての方々、沢山の方にいらして頂くことができ、本当に私は幸せものですドキドキ

共演して下さった素晴らしい先輩方、いつもお手伝いして下さるオフィス&サロンの皆様、支えて下さる皆様、両親に感謝感謝です。

ありがとうございました!!ラブラブラブラブラブラブ




…ここのところ、有難いことにお席が早くに完売するようになってきましたアップ

次回サロンコンサートもお見逃しなくキスマーク←ただいま絶賛調整中!?です!

よろしくお願い致します(*^^*)ドキドキ


まりぃ♪