photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

前回の記事にも、温かいコメント、ペタ、読者の皆様ありがとうございましたラブラブ

私が医学部志望から音大声楽科志望へと180度進路を転換したきっかけの舞台が、『マダム・バタフライX』も演出をされていた宮本亜門様の『キャンディード』だったのですドキドキ←長
亜門様の舞台、大好きですラブラブ!ラブラブ




補足説明?が長くなってしまいまいましたが、昨日の夜は、「ヌーヴォー・ドゥ・ヌーヴォー」赤坂ルヴェールでの素敵なボジョレー・ヌーヴォーの会に参加させて頂いてきましたワインキラキラキラキラ

最初の写真は、シャンパーニュとブルゴーニュのスペシャリテ・ルヴェールのオーナーソムリエの山田晃通様ですワインカクテルグラスキラキラ

お忙しい中、いつも私のコンサートにも駆けつけて下さりヽ(;▽;)ノキラキラ

感謝感謝なのです(/ _ ; )ラブラブ



私のこの日のお洋服は、ボジョレーのカラフルなラベルに合わせてみましたべーっだ!



ワインはこちらワイン

photo:02

2012 ボジョレー・ロゼ ヌーヴォー/ジョルジュ・デュブッフ

ボトルのデザインがとってもキュートラブラブ
爽やかなロゼでした恋の矢





photo:03

2012 ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー スペシャルアッサンブラージュ/シャルル・ドラピエ

田崎真也様監修のコンビニで買える飲みきりサイズビックリマーク




photo:04

2012 ボジョレー・ヴァン・ド・プリムール/フィリップ・パカレ

楠本お姉様いわく、ナッティ~な香りチーズ
私は、ピーカンナッツのホワイトチョコ掛けのような味と香りだなぁと思いました\(^o^)/




photo:05

2012 ボジョレー・ヌーヴォー/ルー・デュモン

赤ワインのスタンダード?な印象でしたワイン




photo:06

2009&2012 ボジョレー・ヴィラージュ プリムール/ルロワ

お姉様チームには、果実味だと言われましたが、私には、青くさみのある、パクチーやセロリの香りがしました!!←
2012年の方です。
2009年の方はより深みがある感じでした。




photo:07

2012 ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォー シュプレーム/ジョルジュ・デュブッフ

こちらが1番好きでした!!ラブラブ!ラブラブ

いちごの香りに、ふわっと立ち上る、バラの優雅で艶やかな香りとお味!!いちごキラキラブーケ1キラキラ


なんとビックリマーク

日本に8樽、2400本しか輸入しておらず、東京には500本だけ、その中の20本、ルヴェールに!!(;゜0゜)ドンッ

すごいことですっ!


恒例の!?無茶振りコンサート(笑)をさせて頂き、お礼にと、大のお気に入りのデュブッフ様のシュプレームを頂いてしまいましたヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ感激

勿体なくて飲めませんっ!!←

かえってありがとうございましたm(__)m




photo:08

お料理もどれもと~~っても美味しかったです(*^^*)ラブラブ

甘いもの嫌いの楠本お姉様がミックスベリーのクラフティを完食アップ

辛いものが苦手な私は名物 サンラータンメンをペロリアップ

それほど!?でした\(^o^)/





photo:09

企画、そしてルヴェールのアートディレクションも手掛けられた麹谷宏先生とパシャりカメラキラキラ

昨日知りましたが、トップスのデザインも先生だとか!キラキラ
無印もそうですチョコ

ありがとうございましたニコニコキラキラ





最後に…

photo:10


びっくりサプライズゲスト!?

ボジョレーの帝王王冠2
ジョルジュ・デュブッフ様とワインキラキラキラキラ


今年はボジョレー・ヌーヴォー解禁パーティに伺えなかったので、お会い出来なかったなしょぼんと思っていたらラブラブ!キラキラキラキラ
すごく嬉しかったですアップ

実は家族で、デュブッフ様の畑に行ったこともあるのですべーっだ!

ありがとうございましたドキドキ




ワインは勿論ビックリマーク
お料理もどれも本当に美味しく、参加される方々も素敵な方ばかりで…音譜

素晴らしいひとときを過ごさせて頂きました虹

餃子王子王冠1こと山ちゃんさん、奥様、麹谷先生、ルヴェールの皆様、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まりぃ♪