photo:01

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ音譜

昨日は結局更新出来ませんでしたあせる

前回の記事にも温かいコメントをありがとうございましたラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ




昨日は朝イチで教習所車DASH!に行った後、
11/3のオータムコンサートで弾いて頂く前田拓郎さんのドビュッシーのコンサートを聴きに行ってまいりました音譜



ドビュッシー・フェスティバル2012 ~ドビュッシー生誕150周年記念~
マチネ・コンサート「晩年の小品」

@カワイ表参道コンサートサロン「パウゼ」



フランスもの、特にドビュッシーが大好きラブラブなので、沢山聴くことができて嬉しかったですニコニコ

前田さんのピアノは、深みとまるみ?があって、本当に素晴らしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お誘い下さった方に感謝ですアップ
ありがとうございました!


前田さん、3日もよろしくお願い致しますm(__)mキラキラ





写真はまた行ってしまいましたモントークドキドキ

と言っても半年振りくらいですが←


ここのパンケーキが食べたすぎて、お昼ご飯にしてしまいました\(^o^)/←


…一人じゃボリュームがありすぎました\(^o^)/←




終わりますっ

今日は朝からオペラのお稽古でした音譜


まりぃ♪