photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

「Qさま!! プレッシャーSTUDY2012
親子インテリ軍団VS旬なインテリ芸人軍団SP」 
観て下さりありがとうございました!!キラキラキラキラ



はじめましての皆様も、いつも訪問して下さる皆様も、温かいコメントをありがとうございますドキドキ

神崎守さん、伽羅さん、なこなこさん、マイケル さとネコ。さん、めぐりんさん、美香さん、絶妙G巨^з^愛♂極獣☞w∞妄想chu萌☆夢恋物語Z王子さん、りつきさん、Efaさん、Sさん、テツコさん、のんちゃんさん、
ありがとうございました!!ラブラブ


新しく読者登録やなうのフォロー、ペタも沢山ありがとうございますラブラブ

嬉しいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


事務所で決定が下された(笑)髪型も、自分としてはどうなんだろう!?ありかな!?大丈夫かなショック!あせると、ちょっと不安でしたが、好評なようで良かったですべーっだ!




Twitterへのリプライやフォロー、メールなども沢山…ありがとうございますラブラブ!キラキラ

お返事は明日以降にさせて頂きますm(__)mぐぅぐぅ←すみません!


@TatsumiMarieでつぶやいております天使

こちらも宜しければフォローお願いしますドキドキ




photo:02



前回の記事にも書きましたが、今回の収録は、歌の試験よりも何よりも何よりも緊張致しましたヽ(;▽;)ノあせる(笑)

色々と立て込んでいたので、勉強時間もほとんど取れずで、

いざスタジオに入ったら10番まである席で、7番目って……((((;゚Д゚)))))))

いつも家でQさま!!を観ていても、3番の席までがギリギリのラインなのに…(;_;)あせるあせる



と、かなりのプレッシャーで始まりましたヽ(;▽;)ノ←





15時間睡眠のお陰か!?、まぐれが当たりに当たり←、まさかのファインプレーを続けて出すことが出来、自分でもかなりびっくりだったのです(;゜0゜)ドンッ

良い方のびっくりで本当に良かったですがヽ(;▽;)ノアップ





西岡優妃さんは、「どや顔サミット」でご一緒させて頂いたばかりでしたラブラブ

高畑こと美さんもQさま!!で2度目で、皆さん素敵な方でラブラブ!、娘3ショット撮りたかったです~(笑)←

…日本語変ですみません(/ _ ; )あせる





何はともあれ、大きな失敗もせずで、本当に良かったですヽ(;▽;)ノキラキラ

かなりほっとしておりますお茶(笑)





はじめましての皆様に、簡単に自己紹介をば。←聞いてない

この春に音大の大学院声楽科を卒業し、現在はソプラノ歌手の卵ヒヨコとして、勉強も続けつつ、コンサートや舞台や、最近は有難いことにバラエティ番組などなど、色々と活動させて頂いておりますニコニコ

とは言え、最初はこれでも、医学部を目指していたのでした~\(^o^)/ははは~



詳しくはホームページをご覧下さいキスマーク

http://www.takusoffice.jp/marie/index.html


今後とも、辰巳真理恵を応援よろしくお願い致します(*^^*)ラブラブ





最後に。

今回呼んで下さり、本当に感謝致します!
ありがとうございましたアップ

父にも感謝、皆様にも感謝、です音譜




本業だけでなく、英語や漢字の勉強も、まぐれじゃなくて分かるように、もっと勉強せねばヽ(´o`;あせるあせる(笑)

また呼んで頂けますように…ラブラブ


(…と野望?で締めくくる。←)


まりぃ♪