photo:04

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

更新が遅くなってしまいましたが、一昨日月曜日、お陰様で「アトリエ・エル」Vol.3 コンサートが終演致しましたビックリマークキラキラ
@八重洲ホール音譜


満席以上のお客様にいらして頂くことができ、また、立ち見の方も出てしまうくらいでしたっ(;゜0゜)ドンッ
(私のお客様も何名様か立ち見になってしまったようで…失礼しましたしょぼん)


いつも私の演奏会にいらして下さる方々や、普段からお世話になっている方々、久しぶりにお会いする方に友人達に家族、そして畏れ多すぎる方まで…(/ _ ; )キラキラ

本当に本当にありがとうございましたラブラブ



コンセール・ヴィヴァンの飛鷹さま、皆様、美しいピアノを弾いて下さった白取晃司先生、事務所の方々、お世話になった全ての皆様に、心から感謝致します。
ありがとうございました虹

最初の写真は白取先生とですニコニコ

いつもありがとうございます(/ _ ; )ドキドキ







個人的には、自分の歌やこれからの人生、私自身の性格についてまで、かなりめためたに近い人達にダメ出しを受けたこともあり、感謝しなければですが、ボロボロに落ち込んでおりました。はは←

本番の度に何かしらあり、ズタボロになっている気が…汗

弱いんだか強いんだか、です。
いつも、まとまらない私の話を聞いて下さる方々にも本当に感謝です
。泣←すみません\(^o^)/


反省は大事。
後悔はいらない。
これから、これから!!

22日のアルマヴィーヴァでのディナーコンサートまでには、立ち直りたいと思います!ヽ(;▽;)ノキラキラ





photo:05



長くなってしまいましたあせる

ドレスの色予想コメント、皆様ありがとうございました(*^^*)ドキドキ

神崎守さん、Eraさん(はじめまして!)、赤いドレス、正解です~ビックリマーククラッカー


前半で歌わせて頂いた曲が、

音譜ヘンデル作曲
この胸に息のあるかぎり
歌劇『エジプトのジュリアス・シーザー』より

クレオパトラのアリアでしたので、多分今までにない雰囲気になったかと思いますニコニコ



photo:03

ばーんビックリマーク

駆けつけてくれた父とキラキラ

感謝です。






photo:06

集合写真ですラブラブ
(早瀬さんありがとうございます!)

アトリエ・エルの美麗なお姉様方とラブラブ!



…ん?

ドレスの色が違いますって?にひひ

後半のジュリエットのワルツに合わせて、衣装チェンジさせて頂きましたワンピースキラキラ


中田喜直/ピアニシモの秋
信時潔/北秋の
グノー/私は夢に生きたい 歌劇『ロミオとジュリエット』より

の3曲を歌わせて頂きましたラブラブ
日本歌曲、好きだけど難しい…ショック!あせるあせる




photo:07

東京音大、緑川まり先生門下の先輩・會田早紀さんと口紅

いつもめちゃセクシーですキスマーク
外国の方のように美人な方ですが、サバサバしていて楽しい方ですアップ




photo:08

林ひろみ先生と釜洞祐子先生門下の先輩・藤本江理さんとラブラブ

いつも可愛すぎますラブラブ!ラブラブ

先輩の一挙一動に、いつも癒されております( *´ ▽ ` )ラブラブ



素敵な皆様に仲良くして頂き、本当に感謝です(/ _ ; )キラキラ




photo:09

私には光栄すぎる、スタンドのお花!!キラキラ

天下のオリコン株式会社の代表取締役社長の小池恒様よりですブーケ1キラキラキラキラ

お忙しい中、ご家族でいらして下さいましたヽ(;▽;)ノキラキラ

本当にありがとうございました!!キラキラ

また次の記事にお写真を載せさせて頂きますm(_ _)m



photo:10

素敵なプレゼント達プレゼントキラキラ
感激です。
本当にありがとうございます(/ _ ; )ラブラブ



photo:11

久々のハーフアップアップ

春のサロンコンサート以来かも!?

Excelの荒井さんに、クレオパトラ&ジュリエット、両方に合うよう、セットして頂きましたラブラブ

ありがとうございます(*^^*)ドキドキ



photo:12

ネイルは、淡いパールピンクのジェルネイルの上から、ちふれのオーロララメと、ゴールド&ホログラムのラメでフレンチに王冠2キラキラ





…今日の夜は、11月のお仕事の打ち合わせがありましたメモ

有難い限りです。キラキラ

色々と勉強して、臨みたいと思いますっアップ

また情報解禁したら、お知らせさせて頂きます!



やること山積み!
これからも、前向きに頑張りたいと思います虹

考えたら、観劇以外では、一ヶ月以上全く遊んでいないことに気付きました\(^o^)/わー

気持ちがいっぱいいっぱいで、やらなければいけないことが多すぎて、全く追いついていないからなぁショック!あせる

要領よく、効率よく、なれるといいなお月様


まりぃ♪