photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜


今日は教習所や神楽坂女声合唱団の練習があったり何だり…でしたニコニコ




写真はキラキラ

八月のですが、恵比寿にある、めちゃめちゃ美味しい京料理「京しずく」へ行った時のですラブラブ!ラブラブ

フジテレビ「ウチくる!?」に出演させて頂いた時にお邪魔したお店ですニコニコ

その節はありがとうございましたドキドキ




photo:02

お皿の数が多いので、まとめてしまいましたべーっだ!


photo:03

血統書付きの牛肉なんて初めて見ましたビックリマークえっ




photo:04

ラブラブ

この時、母&祖母と話していた内容が、何が可笑しかったのかはよく分からないのですが、大将にとっでウケてしまったらしく、鱧の骨切りに大変苦戦されておりました(笑いを堪えるのに必死で)\(^o^)/

大変失礼致しました\(^o^)/キラキラ



photo:11

お漬物も沢山アップ
&デザートラブラブ




photo:07

この中から、好きなお茶菓子を選びます目

かなり迷いました~ヽ(;▽;)ノ←




photo:08

結果、黒みつのかかったわらび餅にラブラブ!




photo:09

火の用心って、こんな字を書くのですねメラメラ




photo:10

大将の岡田さまとキラキラ


この時頂いたお料理、味も見た目も上品で繊細で芸術的で本当に美味しく、私が今まで生きてきた中で食べた和食の中で一番王冠2美味しかったと思います!!キラキラキラキラ


ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お茶京しずくキラキラ
東京都目黒区 1丁目12-25
0357218139




photo:12

お土産に頂いたモナカと、これから発売されると言うお洒落な飴音譜

ありがとうございますアップ




通販はこちらからパソコンキラキラ


桜百咲香(moeka)

http://www.treat-kyoushizuku.com/shop/category/item/moeka/moeka01/


まりぃ♪