photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

現在名古屋に来ております!




皆様いつも温かいコメントをありがとうございます(/ _ ; )ドキドキ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ





一昨日26日に初めて受けた高槻音楽コンクールにて、お陰様で“奨励賞”を頂くことが出来ました!!キラキラキラキラ




右足負傷(捻挫はまだ治っておりませんあせる)、精神的にズタボロ、しょぼんで声の状態もあまり…

十八番の歌でも歌詞がボンボン飛んでいきそうになる感覚も歌を始めてから初めてのことで、かなり怖かったですし焦りましたあせるあせる

必死で歌詞を引き留めて?、集中して、悔いのない演奏が出来たかと思います。

どんな状態でも一定か、それ以上の歌を歌う、今回のことは、本当に良い経験になりました。




想像以上に人数が多く、年齢も私は声楽では若い方だったようで、歌だけではなく器楽などの全専攻一緒のコンクールで、入賞することが出来、私にとっては、本当に嬉しいことでしたヽ(;▽;)ノラブラブ

お世話になった全ての皆様に感謝致します。

ありがとうございました!!




photo:02

貴重なおやすみの日にわざわざ聴きに来てくれた、はとこのちえちゃんとラブラブ

祖母と祖母のお友達の山田さんも来て下さいましたヽ(;▽;)ノキラキラ

本当にありがとうございましたラブラブ!キラキラ



photo:03

伴奏してくれた瑞記ちゃんも一緒にニコニコ
ありがとうございましたドキドキ





photo:04

捻挫してから、ロングスカートかズボンかしかはいてないのです~(笑)



photo:05

高槻現代劇場キラキラ





ではっ明日は本番~ビックリマーク

集中して、元気に頑張りたいと思いますっアップ

朝早いのでおやすみなさいぐぅぐぅ


まりぃ♪