photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

更新が遅くなってしまいましたが…あせる





人生初ベルキラキラの一枚看板のディナーショーが、お陰様で満席以上のお客様に起こし頂くことができ、無事終演いたしました!!キラキラキラキラ


『辰巳真理恵ディナーショー
~まりぃの美食と音楽の「たまて箱」~』

@新宿プリンスホテル 25F FUGA(風雅)


本当に恐縮すぎる、光栄すぎるタイトルでございましたヽ(;▽;)ノキラキラ






写真は…色合いが何だかすごいですね\(^o^)/笑

ヴァンパイア漫画の表紙のような雰囲気を意識してみました(←違)

宝石紫宝石赤宝石白

至らない私を全力で支えて下さったお二人ですアップ

ご出演下さり、今回共演することが出来て、本当に嬉しかったですドキドキ


特別ゲストとしてご出演を快諾して下さった、大尊敬アップする先輩、
若手ピカイチ王冠2キラキラ
スーパー☆テノールの山本耕平さん、

そしてクラシック界の佐々木希さん!?こと、
美人ピアニストの田村瑞記ちゃんですラブラブ


イタリアに留学されていた耕平先生には、イタリア語の発音指導までして頂きあせる、感謝感謝です(/ _ ; )キラキラ

耕平さんのお衣装は、昨年の成城・大阪でのコンサートでお世話になった、
コスチューム&メイクアップアーティストの鈴木真育さん作です宝石緑





後半の衣装はこちらラブラブ


photo:02


全員着替えるところがまた…\(^o^)/キラキラキラキラ




photo:06

演奏中音譜




photo:05

入り口に(;゜0゜)キラキラ




今回のお話を下さったトゥギャザーミュージックの草野さま、
新宿プリンスホテル・風雅の皆様、
いらして下さったお客様方、
共演者のお二人、本業はダンサーなのに照明屋さんと化して下さった慎吾さんにお手伝い頂いた方、朝から照明や演出などに奔走してくれた父、特に捻挫した私を全面的にサポートしてくれた母、そしてお世話になった、応援して下さった全ての皆様に、
心より感謝いたします。

こんなに早く、まだまだ未熟な私に、
こんなに素敵な会で歌う機会を頂けるなんて、本当に有難いです(;_;)ラブラブ

沢山の方々に支えられて、成し遂げることが出来ました。

ありがとうございました!!!!!





photo:08

クラシック界のゴッドマザー!?こと、素晴らしいメゾ・ソプラノ歌手の郡愛子さまがいらして下さいましたヽ(;▽;)ノラブラブ

本当に温かくてお美しくてチャーミングで…大好きですラブラブ!ドキドキドキドキ

本当にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m




photo:09

いつもいらして下さる、クロスカルチャー トレイナー・コンサルタント・某有名大学でも教鞭を取られていらっしゃる水田園子さま、
そしてフォーリーブス 青山孝さまのご子息 城下一正さまと、

…父\(^o^)/

ありがとうございました!!





他にも、普段からお世話になっている神楽坂女声合唱団の皆様方や、書いて良いのか分からないのでここまでにさせて頂きますがあせる、いつもいらして下さる方や、はじめましての方、畏れ多すぎる方々にも沢山いらして頂きましたヽ(;▽;)ノキラキラ

いつも素敵な頂きものまで…しょぼんドキドキ

感謝ですラブラブ




リハーサル後に頂いた美味しい風雅のお食事ラブラブ!キラキラ

photo:03





photo:04

リハーサル、カタリ中音譜のたそがれ山本氏ブーケ1キラキラ





photo:10

髪型はExcelの荒井さんにラブラブ

芸術的でした虹

ありがとうございました!!






反省としましては、盛り沢山すぎて、書けませんが、

感想は、
「今年一番平常心じゃなかった。」

でしたヽ(;▽;)ノあせるあせる


こんなに私が緊張するなんてと言う感じで…汗

色々やらかしてしまいショック!

深く反省することばかりです。

でも、歌自体は、楽しく、心を込めて、歌えたと思いますニコニコ

いらして下さったお客様方にも、嬉しい感想を次々と頂き…ヽ(;▽;)ノラブラブ





初めて歌った曲は、

ドニゼッティ作曲のオペラ『愛の妙薬』よりの、
ラララの二重唱でしたワイン音譜

全精力を注いでいたと言っても過言ではありません\(^o^)/←


そして、英語で、ウエストサイドのTonight星空ラブラブ

大好きラブラブ!ラブラブ

課題沢山あせる


photo:11

2曲とも、耕平さんとのデュエットです(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

緊張しました~~~

ですが、引っ張りあげて頂きました(/ _ ; )アップ感謝です。




これからも、日々精進、まっすぐに進んでいきたいと思いますアップ

今後とも応援よろしくお願い致しますドキドキ






今は大阪の祖母の家に来ております家


…ここ数日、心を痛めることがあり、人間不信、とまではいかないけれど、もう、何て言うか、自分じゃなくなりたい……とまで自己嫌悪が行きすぎて落ち込むことがありましたが、

今日は、他の人から見たら大したことじゃなくても、私にとっては大きな?進歩アップ、嬉しいことがあったので、帳消しっ
にはならないけれど、ちょっと救われました。謎


無理に性格、考え方、方針だったり気持ちは変えられないので、自分で自分を認めて、褒めてあげられるように、ちょっとはなりたいな、と強く思います。←

そのままに、本当に直したい、改善したいところは努力して良くしていって…

少しでも今の自分から、理想の自分に、なれるといいな。

今を前向きに、生きよう、楽しく頑張ろう。






…話の方向性があやしくなってきたので終わりますっ

最後までお付き合い下さりありがとうございましたキスマーク


まりぃ♪