photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

前回の記事にも、温かいコメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ

ワナビーさん、明日の父のお誕生日は、皆で出掛ける予定ですべーっだ!
またブログにアップいたしますアップ


長々と、会津シリーズで、特に新選組関連のマニアックな記事が続いてしまったので、今回はちょっと軽め?に。

いえっいたって真面目に書きましたよ( *`ω´) ←



昨日は、久しぶりに家族4人で出掛けましたニコニコ

ザ・ゲートホテル雷門のオープニングレセプションにお邪魔して来ましたアップ




photo:02

外観デザイン監修・インテリアデザインが内田繁先生、
アートワークが日比野克彦先生と、素晴らしい先生方が手掛けられています王冠2キラキラ


お部屋も色々と見学させて頂きました目


…ん?

鏡に誰か映り込んでいる??



photo:03

あれー\(^o^)/

お部屋の写真を撮りたかったのに\(^o^)/

弟に映り込まれてしましました(笑)




photo:04

お部屋からはスカイツリーが見えます流れ星

最高ラブラブ!キラキラ



たまごのようなライトに、乗ろうとする弟でしたヒヨコ←こらー

その姿がかなり可笑しかったのですが、写真に収められませんでしたヽ(;▽;)ノ笑





photo:05

よく意味の分からないポーズ。←



photo:06

弟に負けじと遊んでみる姉\(^o^)/←こらー



photo:07

極めつけ!?はこちら。

ベランダで撮ってもらったら…

後ろにストーカー(;゜0゜)ドンッ

どうしても映り込んでしまう弟でした\(^o^)/爆笑




いつも学校の勉強などが忙しくて、なかなか一緒に出掛けられない弟ですが、デザインやアートが好きと言うこともあり、久々に一緒にお出掛け出来て嬉しかったですニコニコキラキラ



photo:08

せっかくなので?お洒落BARで一杯カクテルグラスラブラブ

LUCEで初めて飲んで好きになった、ダージリンクーラーワインを頼んでみましたドキドキ

カシスオレンジとピーチフィズ?くらいしか自分の飲めるカクテルを知りませんでしたが\(^o^)/←

マッチさんに感謝キラキラ


photo:09

BARからの眺めも綺麗キラキラ



photo:10

何と花火&お月様&スカイツリー…と見えてお得な気分になりましたにひひキラキラ




あ(;゜0゜)

写真載せきれませんでしたあせる

また次回にでも!?




モダンかつ、とってもお洒落なホテルでしたニコニコキラキラ

スカイツリーが目の前に見えるので、海外の方にも喜ばれそうです虹


ありがとうございました!!


まりぃ♪