photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

前回の記事の続きですニコニコ

『ジョージ・チャキリス様を囲む会』の際に、サプライズでウエストサイドの名曲を歌って下さった、ミュージカル俳優の石井一孝様とアップ

素敵でしたラブラブ!キラキラ



『レ・ミゼラブル』の主役ジャン・バルジャンや、『ミス・サイゴン』のクリスやジョンなどの名作に次々と出演されているスター様です星キラキラ

私の中では、小さい頃から観ていたディズニー映画『アラジン』のアラジン役や、レミゼのマリウス役(生まれて初めて観たミュージカルで、こちらも小さい頃からCDを聴いていました音譜)、そして私の人生を変えた『キャンディード』の初代キャンディード役(私が観たのは二代目中川晃教さんのキャンディードでしたが)のイメージがあり…(*☻-☻*)キラキラキラキラ


この日にまさかお会い出来るなんてと、またまた感動だったのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ありがとうございました!!ラブラブ

そしてもう一度。
お声掛け下さった、水田園子様に感謝致します!


まりぃ♪