photo:01

めちゃめちゃ可愛い蝶々ピアス~ラブラブ


photo:02

最近、しょっ中付けていますニコニコ

お気に入りラブラブ



ランデヴー猪飼綾乃さんのお友達、Risako Nakamuraさんのハンドメイドですキラキラ

通販もしているそうですコスモス



他の色の蝶々もほしいなぁ~べーっだ!キラキラ

蝶々以外にも可愛いアクセサリーがいっぱいラブラブ!

是非チェックしてみて下さい(*^_^*)



コスモスFuzppa(フツッパ)
http://fuzppa.shop-pro.jp/










…遅くなりましたがあせる

女の子同士の方が歌いやすいですか?とのご質問ひらめき電球

ん~男性とじゃないと歌えない二重唱もありますし、相手にもよると思いますし…

女の子との方がやりやすい面もあればで…何とも言えないです\(^o^)/←答えになっていなくてすみません!笑




また、7月15日のコンサート、お陰様で、残席わずかとなってきましたアップ
ありがとうございますドキドキ

今回早いですニコニコキラキラ

引き続きよろしくお願い致しますニコニコ


まりぃ♪