photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

昨日はよくわからない更新にも関わらず、皆様コメントをありがとうございましたヽ(;▽;)ノキラキラ






昨日は、皆でわいわい、お好み焼きのお店に行っていたのですニコニコ

経堂にある広島焼き「八昌」の店長さんのお弟子さん剛毅さんが3年前にお店を出したとか!?ニコニコ



とっても美味しかったですラブラブ!ラブラブ



玉子がふたごなのは、たまたまではなく、八昌から、全部そのようですヒヨコヒヨコ



父、ONE PIECEの影響!?か、ちょっと海賊ぶってますね波笑←

私はスナイデル~ラブラブ




photo:02


バカンス風味な服装の方々と黄色い花

左から、ダンサーの山本慎吾さんと、スーパー☆テノールの山本耕平さん音譜

※お二人は親戚ではありません。←
でも、とても仲良しのようです(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ笑←





色々な話が出来て、めちゃめちゃ楽しいひとときでしたアップ

ありがとうございましたドキドキ




ナイフとフォークお好み焼き 剛毅
tel:0334170492
東京都世田谷区砧6丁目37-5 振興会館 2F


まりぃ♪