photo:01

こんにちは音譜

昨日は、

「大友直人&辰巳琢郎の『クラシック名曲辞典!』」

を聴きに行って来ましたニコニコ



バイオリンソロは大谷康子先生、
管弦楽は東京交響楽団、

でした音譜




1曲1曲ごとに解説などがあり、分かりやすく、全部知っている曲だったこともあり、楽しかったですアップ







写真は指揮者の大友直人さまとラブラブ!キラキラ


見たら分かるかとは思いますが…(笑)

昨日のではありません\(^o^)/キラキラ

今年の二月に撮って頂いた時のですキラキラ←載せるの遅すぎ。

いつも素敵ですラブラブ

ありがとうございました!!





photo:02

同じ時に撮って頂いた、作詞家・作家の東海林良先生とキラキラ

昨日もお会いしましたニコニコ

今、先生に頂いたストラップを付けておりますドキドキ


photo:03


ありがとうございました!!






今日はあるところへ行って来ますラブラブ

楽しみですキラキラ


まりぃ♪