photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

先週、事務所の送別会がありましたワイン

@レ ランデヴー ド トキオ




写真左から、枝川さん、山薗さんですラブラブ

本当に本当にお世話になりましたヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ

ありがとうございました!!キラキラ



お二人がいなくなってしまうと、すごく寂しいです~(/ _ ; )あせる

新しい環境でも、頑張って下さい虹

そしてまた、事務所に遊びにいらしてくださいドキドキ




photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


お料理はやっぱりと~っても美味しかったですラブラブ!ラブラブ



photo:07


photo:10



無茶振りコンサートも勿論\(^o^)/笑

「乾杯の歌」と…

『愛の妙薬』より 「何という愛情!」

の二重唱が今までのどの無茶振りコンサート(笑)よりもきつかったです\(^o^)/←

約8分弱を、アカペラで\(^o^)/←ぎゃー(笑)

お騒がせしましたm(_ _)m


駆けつけてくれたバリトンの田中俊太郎さん、ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ




photo:09


オーナーソムリエールの猪飼綾乃さんとドキドキ

今年でランデヴー三周年だそうですクラッカー

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ナイフとフォークレ ランデヴー ド トキオ
tel:03-5410-8110
港区西麻布3-13-20 ヒデビル B1
http://lesrendezvous-tokyo.com/





その後は…

photo:11


サロン デ サリューへワインキラキラ

私は次の日の朝が早かったので、オーナーソムリエのいとちんこと伊藤寿彦さんにご挨拶をして、大人しく帰りました(/ _ ; )あせる

先日の、マエストロでのディナーショーにも来て下さりヽ(;▽;)ノキラキラ感謝ですアップ

ありがとうございました!キラキラ

また行きますアップ


ワインBistro Wine Bar サロン デ サリュー
〒106-0031 東京都港区西麻布1-4-20ワルトハイム西麻布1F
03-5786-0141

http://www.natural-earth.jp/salon-des-saluts/


まりぃ♪