photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

この間の日曜日は、父の関係で日頃お世話になっている方々を招いての、サロンのお披露目会でしたクラッカーキラキラキラキラ




今回は、沢山音楽家仲間にも来て頂き、演奏して頂きました♪

私も4ステージくらいでした\(^o^)/キラキラ




最初の写真は、俊ちゃんこと、バリトンの田中俊太郎さんと音譜

乾杯の歌とパパパを♪

お衣装はMIKE SUZUKIさん宝石ブルー

5月20日も、新国立劇場内レストラン「マエストロ」にてディナーショーをさせて頂きますアップ

またしつこく宣伝させて頂くかと思いますが、詳細ですべーっだ!


2012年5月20日 (日) 12:00開演 / 17:00開演
料金:昼8,000円 夜10,000円(お料理・ワイン3種・税・サービス料込み)
場所:新国立劇場内レストラン「マエストロ」
出演: 田中俊太郎(バリトン)・白取晃司(ピアノ)・辰巳真理恵(ソプラノ)
後援 :一般社団法人 日本フードアナリスト協会
協賛 :株式会社まる重フーズライフ、ワカオインターナショナルリソース
特別協賛 :オッジ酒販(サンマリノ共和国ワイン)

厚生労働省許可特定保健用食品玄米黒酢「まるしげげんきっす」のプレゼント付き。
ワインはサンマリノ国営ワイナリーよりスプマンテ、白ワイン、赤ワインをオッジ酒販の協賛でご提供いたします。



◆「アトリエ・エル」コンサート
2012年5月26日(土)17:30開場18:00開演

料金:3,000円(全席自由)
場所:汐留ホール



演奏会や出演などのお問合せ:

タクスオフィス
Email:home@takusoffice.jp
Tel:03-3483-3951
FAX:3483-3952




よろしくお願い致しますラブラブ



ピアノは鶴ちゃんこと鶴岡俊介くんでした音譜






そしてっ



photo:02

日本一のクロースアップマジシャンの前田知洋さまベル

ちょっと(かなり)自慢になってしまいますが(笑)、私が小さい時、マジックを教えていただいたこともあるのです(*☻-☻*)キラキラキラキラ

素晴らしいマジックの数々を間近で見させて頂きましたヽ(;▽;)ノキラキラ感激

ありがとうございました!





photo:03

とよしまクリニック院長の素敵な豊島治先生ワインキラキラ

マダムに大人気ですドキドキ(祖母もファンのようですニコニコ←)

いつも本当にお世話になっております(/ _ ; )キラキラキラキラ

ありがとうございました!




photo:04

世界的なバイオリニストで父の親友の(いつもお世話になっております)、古澤巌さま王冠1

今日はひょんなところでバッタリお会いして、本当にびっくりでした(;゜0゜)ドンッ

ありがとうございました!




わわわ、許可をとっていない方や、お写真を撮れなかった方も多くいらっしゃいます、残念><。







photo:05

可愛くて美味しいラブラブ!

ケータリングはコチラ星

ナイフとフォークポアンドジュウル六本木オフィス
パーティーケータリング受付

〒106-0032  東京都港区六本木5-18-21 ファイブプラザビルB1
TEL 03-5549-4166   FAX 03-5549-4199
営業時間 AM10:00~PM9:00
E-mail info@pointdujour.co.jp




photo:06

ケーキはオテル・ドゥ・スズキさんケーキラブラブ






本番の後に駆けつけてくれたのは・・・


photo:07

パリに留学していた、優雅な雰囲気漂う、素晴らしい演奏家のお二人ですラブラブ!ラブラブ

左からクラリネッティストの吉田誠さん、フルーティストの上野星矢くん音譜


星矢くんとは初対面ドキドキきゃ←しっかりしているのに年下~(;゜0゜)

誠くんが連れてきてくれましたアップ
そんなに喋ったことはないのに、知り合い歴がめちゃめちゃ長いのです(笑)




演奏に酔いしれたあと・・・




photo:08

何という贅沢!!

「メリー・ウィドウ・ワルツ」のぶっつけセッション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

聞き惚れすぎて、出とちってしまい、本当にすみませんでしたヽ(;▽;)ノあせるあせる←阿呆すぎる

ありがとうございました!

気を付けてパリに帰って下さいキスマーク



photo:10


私もほんのちょ~~っとだけ手伝ったとはいえ、特に特にサロンオーナー氏、事務所の皆様に感謝なのです。

そして、お忙しい中いらしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!

今後とも、父共々よろしくお願い致します虹







おまけラブラブ←いらん。


photo:09


「美容院でやったの?」

と言われるくらいだったので嬉しかったですおとめ座キラキラ


両サイドの髪が多すぎたので、三つ編みにしてぐるりとピンで留めて、カチューシャ風にリボン

母の親友の玲子さんに頂いた乙女キラキラバレッタ(ありがとうございますキラキラ)で、ハーフアップにして巻いただけ~簡単楽チン☆アレンジなのですチョキ


さてっもう寝ます!限界←


おやすみなさいぐぅぐぅ


まりぃ♪